« 【予想指数】Targetの外部指数(~5/30) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(6/5~6) »

2010年6月 3日 (木曜日)

【一口馬主】愛馬の近況(6/3)

シルクスローン(牡2歳)
[父ステイゴールド:母サンクス]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整です。坂路と本馬場を併用しながら、先週も坂路で17-17の調教を付けられており、牧場長は「変わりなく乗り込んでいましたが、両前に少しソエが出掛かっています。この時期の2歳なので、ソエだけはしょうがないですね。むしろソエが出てこないといけないとも言えます。今のところ歩様に出る程気にしている感じではありませんが、しっかり固めたいので、一旦ペースを落として、治療を優先させたいと思います」と話しています。

シルキーカレント(牝3歳)
[父アルカセット:母シルキーラグーン]
南Pコースでキャンターの調整で、26日に時計を出しています。調教師は「順調です。左トモは、まだ少し違和感はありますが、調教は順調にこなしています。今のところ飼い葉も食べているので、極端な細化はありません」と話しています。

五十雄2南P良 69.1- 53.2- 38.6- 12.7 馬なり余力

シルクストレングス(牡5歳)
[父マヤノトップガン:母アメリカンテースト]
予定通り27日に茨城県・ヤナガワステーブルへ放牧となると、到着後は翌日から乗り込みを開始しており、本馬場中心にキャンター2,400mの調教をつけられています。牧場長は「思ったほど走れませんでしたが、状態は悪くないようです。長め中心のメニューで乗り込んでいきたいと思います」と話しています。

グレイスフルムーヴ(牝5歳)
[父アフリート:母アナボタフォゴ]
坂路コースでキャンターの調整で、2日に時計を出しています。調教師は「状態は変わりなく来ています。ダートと芝の両睨みでしたが、想定を見るとダート戦はメンバーが揃っているので、芝に回ります」と話しており、今週土曜日の東京・江の島特別に出走を予定しています。

助 手2美坂良 55.1- 39.8- 25.8- 12.8 馬なり余力

06/05
東京10R 江の島特別(牝) [芝1,600m・18頭]55kg 小林淳

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 競馬ブログへ  競馬予想サーチ 
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|

« 【予想指数】Targetの外部指数(~5/30) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(6/5~6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/48534436

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】愛馬の近況(6/3):

« 【予想指数】Targetの外部指数(~5/30) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(6/5~6) »