« 【競馬】坂路好タイム馬(7/10~11) | トップページ | 【競馬予想】予想指数(7/17) »

2010年7月15日 (木曜日)

【一口馬主】愛馬の近況(7/15)

シルクスローン(牡2歳)
[父ステイゴールド:母サンクス]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整です。坂路と本馬場を併用しながら、先週も坂路で17-17の調教を付けられており、牧場長は「コンスタントに乗れていて、特に不安は点も見られません。このまま進めながら速い調教を始める時期を見極めていきたいと思います」と話しています。

シルキーカレント(牝3歳)
[父アルカセット:母シルキーラグーン]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整です。坂路と本馬場を併用しながら、先週は坂路で20秒程度の調教を付けられており、牧場長は「気の良い牝馬なので、やれ出せば早いと思いますが、今は馬体を戻している段階ですから、もう少し様子を見ながら乗っていきます」と話しています。

シルクストレングス(牡5歳)
[父マヤノトップガン:母アメリカンテースト]
茨城県・ヤナガワステーブルで変わりなく調整を進めると、確認した調教師の指示で、14日に美浦へ帰厩しています。調教師は「新潟2週目の芝1,200mを予定しています」と話しています。

グレイスフルムーヴ(牝5歳)
[父アフリート:母アナボタフォゴ]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整です。本馬場中心に軽いキャンターの調教を付けられており、牧場長は「先週も無理せず乗りましたが、骨膜はだいたい固まってきたようです。歩様も大丈夫そうなので、今週は坂路にも入れてみるつもりです」と話しています。

  
週末の予習はトラコミュで。。。

にほんブログ村 トラコミュ 指数を使った競馬予想へ
指数を使った競馬予想
にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想
にほんブログ村 トラコミュ 第10回 アイビスサマーダッシュ(GIII)へ
第10回 アイビスサマーダッシュ(GIII)

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 競馬ブログへ  競馬予想サーチ 
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|

« 【競馬】坂路好タイム馬(7/10~11) | トップページ | 【競馬予想】予想指数(7/17) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/48885122

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】愛馬の近況(7/15):

« 【競馬】坂路好タイム馬(7/10~11) | トップページ | 【競馬予想】予想指数(7/17) »