« 【ブログ紹介】穴馬と危険な人気馬 | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(9/4~5) »

2010年9月 2日 (木曜日)

【一口馬主】愛馬の近況(9/2)

シルクスローン(牡2歳)
[父ステイゴールド:母サンクス]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整です。坂路と本馬場を併用しながら、先週は坂路で15-15の調教を付けられており、牧場長は「気合を付ける意味で、強めのところをやってみました。まだ全体的にズブい感じで、もう少し乗り込みは必要ですが、だいぶ気持ちが乗ってきましたので、このまま続けていけば変わってくると思います」と話しています。
 

シルキーカレント(牝3歳)
[父アルカセット:母シルキーラグーン]
レース後も順調で、角馬場でキャンターの調整です。調教師は「レース直後は、左トモの歩様が良くなかったんですが、だいぶ回復してきています。状態次第ですが、中山のスーパー未勝利の前に、新潟でもう一度使えればと考えています」と話しており、今週日曜日の新潟・D1,200mの番組に出走を予定しています。

石 神1南P良 69.7- 54.5- 40.1- 12.5 馬なり余力

09/05
新潟2R 3歳未勝利 [D1,200m・15頭]52kg 伊藤工


グレイスフルムーヴ(牝5歳)
[父アフリート:母アナボタフォゴ]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整です。坂路と本馬場を併用しながら、先週も坂路で15-15から終い13秒に伸ばす調教を付けられており、牧場長は「先週もなかなかの動きを見せています。乗り込んで馬体が減るようなことも無いですし、気持ちの面でもピリッとしてきましたね。今のデキをしっかり維持していきたいと思います」と話しています。

  
週末の予習はトラコミュで。。。

にほんブログ村 トラコミュ 第30回 小倉2歳ステークス(GIII)へ
第30回 小倉2歳ステークス(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 第30回 新潟2歳ステークス(GIII)へ
第30回 新潟2歳ステークス(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 指数を使った競馬予想へ
指数を使った競馬予想

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 競馬ブログへ  競馬予想サーチ 
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|

« 【ブログ紹介】穴馬と危険な人気馬 | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(9/4~5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/49326192

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】愛馬の近況(9/2):

« 【ブログ紹介】穴馬と危険な人気馬 | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(9/4~5) »