« 【予想指数】Targetの外部指数(~9/20) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(9/25~26) »

2010年9月23日 (木曜日)

【一口馬主】愛馬の近況(9/23)

シルクスローン(牡2歳)
[父ステイゴールド:母サンクス]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整です。坂路と本馬場を併用しながら、先週は坂路で15-15から終い13秒に伸ばす調教を付けられており、牧場長は「コンスタントに強めの調教をこなしています。週末には終いを伸ばす格好で追ってみましたが、最後までしっかりした走りで、良い感じの動きでした。ただ、ここへきて両前脚が若干ソエ気味なので、その点は注意しています」と話しています。
  

シルキーカレント(牝3歳)
[父アルカセット:母シルキーラグーン]
南Pコースでキャンターの調整で、16日に時計を出しています。調教師は「今回は左トモにそれほど反動は出ませんでしたが、中一週で使ったせいか、かなりテンションが高くなっていて、その影響から軽いスクみの症状も見られるので、治療しながらやっています。今週の予定でいますが、先週の状況を見ると今週も使えない可能性は高いです」と話しており、今週の中山でD1,200mの番組に出走を予定しています。

中山競馬・D1,200mの番組[騎手未定]

日曜日の中山3R・D1,200mに二本柳騎手で出馬投票しましたが、
非抽選で除外となった為、来週の出走予定となりました。
  

グレイスフルムーヴ(牝5歳)
[父アフリート:母アナボタフォゴ]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整です。坂路と本馬場を併用しながら、先週も坂路で15-15から終い13秒に伸ばす調教を付けられており、牧場長は「先週も強めのところをキッチリこなしています。馬も元気一杯で体調も良さそうですし、ここへきて気配も上向いている感じです。今週戻ることになりそうですが、良い状態で送り出せそうです」と話すと、確認した調教師の指示で、23日に美浦へ帰厩する予定になりました。

23日に美浦へ帰厩しています。

  
週末の予習はトラコミュで。。。

にほんブログ村 トラコミュ 第58回 神戸新聞杯(GII)へ
第58回 神戸新聞杯(GII)
にほんブログ村 トラコミュ 第56回 オールカマー(GII)へ
第56回 オールカマー(GII)
にほんブログ村 トラコミュ 指数を使った競馬予想へ
指数を使った競馬予想

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 競馬ブログへ  競馬予想サーチ 
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|

« 【予想指数】Targetの外部指数(~9/20) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(9/25~26) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/49539834

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】愛馬の近況(9/23):

« 【予想指数】Targetの外部指数(~9/20) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(9/25~26) »