« 【予想指数】Targetの外部指数(~10/24) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(10/30~31) »

2010年10月29日 (金曜日)

【一口馬主】愛馬の近況(10/29)

シルクスローン(牡2歳)
[父ステイゴールド:母サンクス]
22日にゲート試験を受けたものの不合格となると、坂路コースでキャンターの調整で、24日に時計を出しています。調教師は「21日にゲート練習したら、枠入りで少し渋りましたが、反応は良かったので、22日に試験を受けました。一回目は良かったんですが、二回目で出てから尻っぱねしてしまいました。今週また受けてみます。球節は落ち着いているんですが、今度はソエが出てきました。調教後、上がりが少し気になるんですが、ソエなら進めていっても問題無いでしょう」と話しています。

22日(金)にゲート試験を受けましたが、不合格でした。
27日にゲート試験を受けて合格しました。

助 手24美坂良 60.6- 44.8- 29.5- 14.5 馬なり余力

  
グレイスフルムーヴ(牝5歳)
[父アフリート:母アナボタフォゴ]
坂路コースでキャンターの調整で、24日と27日に時計を出しています。調教師は「相変わらずスクむことがあるので、治療しながらになりましたが、ここまで上手く調整できたと思います」と話しており、今週日曜日の東京・河口湖特別に出走を予定しています。

助 手24美坂良 57.7- 42.3- 27.6- 13.2 馬なり余力
助 手27美坂良 54.1- 39.0- 25.0- 12.6 馬なり余力

10/31
東京9R 河口湖特別(混) (D1,600m)
16頭 52kg 小林淳 発走14:25
中間は放牧に出て骨膜の良化を図ると、約5ヶ月ぶりに復帰する事になり、調教師は「体はまだ立派ですが、今週の追い切りの動きも良かったですし、まずまずの仕上がりです。ハンデ差を活かせれば、悪い競馬はしないと思います」と話しています。ブリンカー着用で出走します。

  
週末の予習はトラコミュで。。。

にほんブログ村 トラコミュ 第142回 天皇賞(秋)(GI)へ
第142回 天皇賞(秋)(GI)
にほんブログ村 トラコミュ 天皇賞(秋)2010攻略へ
天皇賞(秋)2010攻略
にほんブログ村 トラコミュ 第53回 スワンステークス(GII)へ
第53回 スワンステークス(GII)

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 競馬ブログへ  競馬予想サーチ 
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|

« 【予想指数】Targetの外部指数(~10/24) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(10/30~31) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/49877970

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】愛馬の近況(10/29):

« 【予想指数】Targetの外部指数(~10/24) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(10/30~31) »