« 【予想指数】Targetの外部指数(~10/3) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(10/9~10) »

2010年10月 7日 (木曜日)

【一口馬主】愛馬の近況(10/7)

シルクスローン(牡2歳)
[父ステイゴールド:母サンクス]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整です。坂路と本馬場を併用しながら、先週は坂路で15-15から終い13秒に伸ばす調教を付けられており、牧場長は「治療の効果で、ソエはほぼ固まりましたので、週末から元のメニューに戻しています。その後も変わりなくきているし、動き自体も問題ありませんから、スムーズに進めていけると思います」と話しています。

8日に美浦・田中清隆厩舎へ入厩する予定になりました。

  
シルキーカレント(牝3歳)
[父アルカセット:母シルキーラグーン]
南Pコースでキャンターの調整で、29日に時計を出すと、調教師は「状態はまずまずですし、大きな問題はありません。調教の動きも良かったです」と話して、先週の出走を予定していましたが、除外確実な状況だった為、登録を見送っています。尚、未勝利戦が終了した為、今後について協議を行った結果、中央再登録を前提に地方競馬へ移籍し、地方競馬再ファンドを行うことになり、2日に抹消の手続きが取られています。


グレイスフルムーヴ(牝5歳)
[父アフリート:母アナボタフォゴ]
坂路コースでキャンターの調整で、3日と7日に時計を出しています。調教師は「順調です。動きはまあまあですね。東京3週目のD1,600mか、4週目の河口湖特別になると思います。ハンデは軽くなると思うので、4週目の方が良いかもしれませんね」と話しています。

助 手3美坂良 58.0- 42.3- 26.7- 13.2 馬なり余力
助 手7美坂良 54.9- 39.3- 25.1- 12.6 馬なり余力


週末の予習はトラコミュで。。。

にほんブログ村 トラコミュ 第61回 毎日王冠(GII)へ
第61回 毎日王冠(GII)
にほんブログ村 トラコミュ 第45回 京都大賞典(GII)へ
第45回 京都大賞典(GII)
にほんブログ村 トラコミュ 指数を使った競馬予想へ
指数を使った競馬予想

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 競馬ブログへ  競馬予想サーチ 
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|

« 【予想指数】Targetの外部指数(~10/3) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(10/9~10) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/49675829

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】愛馬の近況(10/7):

« 【予想指数】Targetの外部指数(~10/3) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(10/9~10) »