« 【予想指数】Targetの外部指数(~3/6) | トップページ | 【一口馬主】愛馬の近況(3/17) »

2011年3月16日 (水曜日)

【ブログ紹介】数字あそび

相互リンクして頂いているブログを紹介します。

数字あそび
『中央競馬・地方競馬・ロト6の数字をおっかけて、まじめに真剣に予想しています』

hagumoryさんの競馬予想ブログです。
『数字を選んで結果が出るなら、とことん数字を追っかけてみようと思いまして。独自で出した「強運数」で、競馬は過去データも参考に、ロト6は強運数を基準に予想します。火曜日にはロト6の予想、土日は中央競馬予想、その他平日は南関東競馬と中央の重賞を検証しています。』

競馬だけでなくロト6も予想されています。
私もロト6は毎週買っているので、ちょっと気になりますね。
是非、一度ご覧下さい。(^^♪

※リンクは、右サイドバー中ほどのLink 競馬Blogに貼っています。

※相互リンク随時募集中です。お気軽に連絡下さい。(^^♪

 
週末の予習はトラコミュで。。。

にほんブログ村 トラコミュ 第59回 阪神大賞典(GII)へ
第59回 阪神大賞典(GII)
にほんブログ村 トラコミュ 第45回 フィリーズレビュー(GII)へ
第45回 フィリーズレビュー(GII)
にほんブログ村 トラコミュ 第25回 ファルコンステークス(GIII)へ
第25回 ファルコンステークス(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 第59回 中京記念(GIII)へ
第59回 中京記念(GIII)

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 競馬ブログへ  競馬予想サーチ 
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|

« 【予想指数】Targetの外部指数(~3/6) | トップページ | 【一口馬主】愛馬の近況(3/17) »

コメント

私も関東在住、通勤で停電の影響を受けています。週末が近づくにつれ、競馬をやる事の後ろめたさを感じていました。うまく表現できませんが、競馬が廃れてしまうと、おそらく悲しい運命を迎える馬が出ることも事実だろうと思います。私はある馬が死んだのを見てから、人間の都合で走らされている馬が無事に走り終えるのを見届けようと、競馬をはじめました。今でも忘れません、ケイエスミラクルという馬です。なのできっとまた福島や東北の人が笑顔で競馬ができる日が来るのを願って、馬を応援し続けようと思います。

投稿: たま | 2011年3月16日 (水曜日) 23時45分

たまさん、コメントありがとうございます。
私も計画停電等の影響はありますが、一応、普通の生活が送れています。
必要以上に過敏になるより、落ち着いて日常を取り戻すことの方が大事だと思いました。
落ち着いて、普通の生活を送ることで、被災地への救援物資の輸送などへの影響も低減されると思います。

JRAがチャリティー競馬などを開催してくれると尚良いと思っています。
みんなで協力しつつ、頑張りましょう!(^^♪

投稿: むらけん | 2011年3月17日 (木曜日) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/51137664

この記事へのトラックバック一覧です: 【ブログ紹介】数字あそび:

« 【予想指数】Targetの外部指数(~3/6) | トップページ | 【一口馬主】愛馬の近況(3/17) »