« 【予想指数】Targetの外部指数(~4/17) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(4/16~17) »

2011年4月21日 (木曜日)

【一口馬主】愛馬の近況(4/21)

エメラルドチャーム(牝2歳)
[父フジキセキ:母グリーンポーラ]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとハッキング1,500mの調整です。ミニトラック中心に軽めの調整を行っており、調教担当者は「体力が伴っていない分、どうしても脚元に負担が掛かってしまいますね。ペースを抑えているので、徐々に落ち着いてきていますが、大事な部分ですし、もう少し我慢して乗っていきます」と話しています。

 
シルクスコーピオン(牡2歳)
[父アドマイヤムーン:母シルバーバレーガール]
天栄ホースパークで調整中です。マシンの運動に留めて、左前脚の状態を確認しており、調教担当者は「ひと息入れた効果もあって、脚元はだいぶ落ち着いてきました。もう少し運動程度で様子を見て、週末辺りから騎乗を再開する予定です」と話しています。

 
シルクスローン(牡3歳)
[父ステイゴールド:母サンクス]
茨城県・グロースフィールドで調整中です。ウォーキングマシンの運動40分行った後、本馬場でダク1,600mとキャンター3,000m、もしくは坂路2本の調教を付けられています。牧場長は「乗り込みもしっかり確保出来てきたので、坂路にも入れて、徐々に調教内容を強化しています。馬体面の問題は無いので、このままドンドン進めて行きたいと思います」と話しています。

 
グレイスフルムーヴ(牝6歳)
[父アフリート:母アナボタフォゴ]
坂路コースでキャンターの調整で、14日と17日に時計を出しています。調教師は「順調に来ています。調教の動きは良くなってきました。このまま競馬に向けて進めていきます。東京3週目のD1,600m(牝)を予定しています」と話しています。

助 手17美坂良 58.1- 41.2- 26.1- 13.0 馬なり余力
助 手21美坂良 53.6- 38.3- 24.8- 12.4 強目に追う

 
週末の予習はトラコミュで。。。

にほんブログ村 トラコミュ 第71回 皐月賞(GI)へ
第71回 皐月賞(GI)
にほんブログ村 トラコミュ 第16回 アンタレスステークス(GIII)へ
第16回 アンタレスステークス(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 第46回 フローラステークス(GII)へ
第46回 フローラステークス(GII)
にほんブログ村 トラコミュ 第8回 福島牝馬ステークス(GIII)へ
第8回 福島牝馬ステークス(GIII)

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬予想サーチ
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|

« 【予想指数】Targetの外部指数(~4/17) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(4/16~17) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/51452657

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】愛馬の近況(4/21):

« 【予想指数】Targetの外部指数(~4/17) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(4/16~17) »