« 【予想指数】Targetの外部指数(~4/24) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(4/30~5/1) »

2011年4月28日 (木曜日)

【一口馬主】愛馬の近況(4/28)

エメラルドチャーム(牝2歳)
[父フジキセキ:母グリーンポーラ]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとハッキング1,500mの調整です。ミニトラック中心に軽めの調整を行っており、調教担当者は「ケアは欠かさずやっていますが、まだ良化途上といったところです。もう暫く今の感じで乗り込んで、脚元が固まるのを待ちたいと思います」と話しています。


シルクスコーピオン(牡2歳)
[父アドマイヤムーン:母シルバーバレーガール]
天栄ホースパークで乗り運動の調整です。マシンの運動に留めて、左前脚の状態を確認すると、先週末から騎乗を再開しています。調教担当者は「乗り出した後も脚元は大丈夫そうです。これからの馬ですし、現時点であまり無理はしないで、状態を良く見極めて進めていきます」と話しています。


シルクスローン(牡3歳)
[父ステイゴールド:母サンクス]
茨城県・グロースフィールドで調整中です。ウォーキングマシンの運動40分行った後、本馬場でダク1,600mとキャンター3,000mもしくは坂路2本の調教を付けられています。牧場長は「変わり無く順調ですね。徐々にペースアップを図っている段階です。先週の段階で馬体重は482kgでした。馬体減りも無いですし、良い具合に来ています」と話しています。


グレイスフルムーヴ(牝6歳)
[父アフリート:母アナボタフォゴ]
坂路コースでキャンターの調整で、21日、24日、27日に時計を出しています。調教師は「順調に調教を消化しています。来週の東京・D1,600m(牝)を予定しています」と話しています。

助 手24美坂重 62.8- 44.8- 29.0- 14.4 馬なり余力
助 手27美坂良 53.3- 38.2- 25.0- 12.6 末強目追う


週末の予習はトラコミュで。。。

にほんブログ村 トラコミュ 第143回 天皇賞(春)(GI)へ
第143回 天皇賞(春)(GI)
にほんブログ村 トラコミュ 第18回 青葉賞(GII)へ
第18回 青葉賞(GII)
にほんブログ村 トラコミュ 指数を使った競馬予想へ
指数を使った競馬予想

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬予想サーチ
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|

« 【予想指数】Targetの外部指数(~4/24) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(4/30~5/1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/51517195

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】愛馬の近況(4/28):

« 【予想指数】Targetの外部指数(~4/24) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(4/30~5/1) »