« 【予想指数】Targetの外部指数(~5/15) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(5/21~5/22) »

2011年5月19日 (木曜日)

【一口馬主】愛馬の近況(5/19)

エメラルドチャーム(牝2歳)
[父フジキセキ:母グリーンポーラ]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整です。本馬場中心に軽いキャンターの調教を付けられており、調教担当者は「特に状態は変わりません。今後の進め方については、脚元の状態次第になりますが、しっかり固める意味でも、もう少し軽めの調教で我慢したいと思います」と話しています。


シルクスコーピオン(牡2歳)
[父アドマイヤムーン:母シルバーバレーガール]
天栄ホースパークで乗り運動の調整です。軽めの調整を行いながら、左前脚の状態を確認しており、調教担当者は「軽く乗っている分には問題はありませんが、まだ完全ではないので、馬場に入れるのは、もう少し様子を見てからにします」と話しています。


シルクスローン(牡3歳)
[父ステイゴールド:母サンクス]
茨城県・グロースフィールドで調整中です。ウォーキングマシンの運動40分行った後、本馬場でダク1,600mとキャンター3,000mもしくは坂路2本の調教を付けられています。牧場長は「週1本は坂路で15-15をコンスタントに乗っています。順調に乗れていますし、具合も良くなってきました。このまま続けて行きたいと思います」と話しています。


グレイスフルムーヴ(牝6歳)
[父アフリート:母アナボタフォゴ]
坂路コースでキャンターの調整で、19日に時計を出しています。調教師は「変わりないです。今週は15-15よりちょっと速いぐらいのところをやっておきました。今週の想定を見ると、3節では無理そうですね。4節あれば入りそうなので、競馬は再来週ぐらいになりそうです」と話しています。

助 手19美坂良 58.2- 42.2- 27.9- 13.9 馬なり余力


週末の予習はトラコミュで。。。

にほんブログ村 トラコミュ 第72回 オークス(GI)(優駿牝馬)へ
第72回 オークス(GI)(優駿牝馬)
にほんブログ村 トラコミュ 第28回 東海ステークス(GII)へ
第28回 東海ステークス(GII)
にほんブログ村 トラコミュ オークス データ分析へ
オークス データ分析

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬予想サーチ
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|

« 【予想指数】Targetの外部指数(~5/15) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(5/21~5/22) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/51713934

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】愛馬の近況(5/19):

» 今週の重賞レース【優駿牝馬】 [明日の勝利のつかみ方(JRA版)]
優駿牝馬優駿牝馬(G1) 例によって、今回も(データ有力馬)を探してみました。 [2000年以降、複勝圏内を確保している馬] 前走の着順:1着2着3着の馬のうち、(*1)前走補正 が高い順に3頭を拾えば、うち1頭以上が毎年複勝圏内でした。 ...うまぶろぐ : 第72回優駿牝馬(オークス)(G?)攻略データ(2)第72回優駿牝馬(オークス)(G?)攻略データ(2). 優駿牝馬(オークス)(G?)の枠順が本日発表されました。桜花賞1...... [続きを読む]

受信: 2011年5月20日 (金曜日) 06時29分

« 【予想指数】Targetの外部指数(~5/15) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(5/21~5/22) »