« 【予想指数】Targetの外部指数(~5/22) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(5/28~5/29) »

2011年5月26日 (木曜日)

【一口馬主】愛馬の近況(5/26)

エメラルドチャーム(牝2歳)
[父フジキセキ:母グリーンポーラ]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整です。本馬場中心に軽いキャンターの調教を付けられており、調教担当者は「引き続き脚元を確認しながらですが、ここまで休みなく乗れていて、まずまずの状態を維持しています。もう少し様子を見て変わりない様なら、徐々に進めてみたいと思います」と話しています。


シルクスコーピオン(牡2歳)
[父アドマイヤムーン:母シルバーバレーガール]
天栄ホースパークで乗り運動の調整です。軽めの調整を行いながら、左前脚の状態を確認しており、調教担当者は「脚元の状態もまずまずで、良い意味で平行線を保っています。今後の進め方については、もう少し状態を見て判断します」と話しています。


シルクスローン(牡3歳)
[父ステイゴールド:母サンクス]
茨城県・グロースフィールドで調整中です。ウォーキングマシンの運動40分行った後、本馬場でダク1,600mとキャンター3,000mもしくは坂路2本の調教を付けられています。牧場長は「速い調教もコンスタントに乗れていますし、状態も良いですね」と話しており、確認した調教師の指示で、24日に美浦へ帰厩する予定になりました。

24日に美浦へ帰厩しました。


グレイスフルムーヴ(牝6歳)
[父アフリート:母アナボタフォゴ]
坂路コースでキャンターの調整で、26日に時計を出しています。調教師は「火曜にスクみの症状が見られたので、水曜は様子を見て、木曜に時計を出しました。今週でも3節で入りそうですが、万全の状態で使いたいので、今週は見送ります。来週の東京・D1,600mを予定しています」と話しています。

助 手26美坂良 54.3- 38.4- 24.8- 12.3 強目に追う


週末の予習はトラコミュで。。。

にほんブログ村 トラコミュ 第78回 日本ダービー(GI)(東京優駿)へ
第78回 日本ダービー(GI)(東京優駿)
にほんブログ村 トラコミュ 第125回 目黒記念(GII)へ
第125回 目黒記念(GII)
にほんブログ村 トラコミュ 第47回 金鯱賞(GII)へ
第47回 金鯱賞(GII)

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬予想サーチ
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|

« 【予想指数】Targetの外部指数(~5/22) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(5/28~5/29) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/51774817

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】愛馬の近況(5/26):

« 【予想指数】Targetの外部指数(~5/22) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(5/28~5/29) »