« 【予想指数】Targetの外部指数(~5/1) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(5/7~5/8) »

2011年5月 5日 (木曜日)

【一口馬主】愛馬の近況(5/5)

エメラルドチャーム(牝2歳)
[父フジキセキ:母グリーンポーラ]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとハッキング1,500mの調整です。ミニトラック中心に軽めの調整を行っており、調教担当者は「脚元に注意しながらですが、楽をさせて少しずつ良くなってきています。週末には馬場にも入れてみて、その後は状態次第ですね」と話しています。

シルクスコーピオン(牡2歳)
[父アドマイヤムーン:母シルバーバレーガール]
天栄ホースパークで乗り運動の調整です。軽めの調整を行いながら、左前脚の状態を確認しており、調教担当者は「続けて乗っていますが、脚元は特に変わりありません。馬体の成長も促したいので、あえて楽させています。もう暫く様子を見たいと思います」と話しています。

シルクスローン(牡3歳)
[父ステイゴールド:母サンクス]
茨城県・グロースフィールドで調整中です。ウォーキングマシンの運動40分行った後、本馬場でダク1,600mとキャンター3,000mもしくは坂路2本の調教を付けられています。牧場長は「ペースアップしてから馬は良くなりました。これなら速い調教も進めて行けそうです。今の感じでしたら、帰厩を目標に進めて行けると思います」と話しています。

グレイスフルムーヴ(牝6歳)
[父アフリート:母アナボタフォゴ]
坂路コースでキャンターの調整で、1日と4日に時計を出しています。調教師は「ここまで順調に来ました。今週の動きも良かったですよ」と話しており、今週土曜日の東京・D1,600m(牝)に出走を予定しています。

助 手1美坂良 60.3- 44.0- 28.5- 13.1 馬なり余力
助 手4美坂稍 54.7- 39.2- 24.8- 12.3 馬なり余力

東京12R 1000万下(牝)[D1,600m・16頭]55kg 小林淳

週末の予習はトラコミュで。。。

にほんブログ村 トラコミュ 第16回 NHKマイルカップ(GI)へ
第16回 NHKマイルカップ(GI)
にほんブログ村 トラコミュ 第33回 新潟大賞典(GIII) へ
第33回 新潟大賞典(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 第59回 京都新聞杯(GII)へ
第59回 京都新聞杯(GII)

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬予想サーチ
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|

« 【予想指数】Targetの外部指数(~5/1) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(5/7~5/8) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/51587390

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】愛馬の近況(5/5):

« 【予想指数】Targetの外部指数(~5/1) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(5/7~5/8) »