« 【予想指数】Targetの外部指数(~6/12) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(6/18~19) »

2011年6月16日 (木曜日)

【一口馬主】愛馬の近況(6/16)

エメラルドチャーム(牝2歳)
[父フジキセキ:母グリーンポーラ]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整です。本馬場中心にキャンターの調教を付けられており、調教担当者は「まだ全体的に非力な感じで、もう少し力を付けた方が良いでしょう。でも、馬は良くなりましたね。成長力がありそうなので、これからが楽しみです」と話しています。


シルクスコーピオン(牡2歳)
[父アドマイヤムーン:母シルバーバレーガール]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとハッキング1,800mの調整です。本馬場中心に軽めの調整を行っており、調教担当者は「ここまで続けて脚元は変わりないので、先週から本馬場にも入れ始めました。すぐに進めるという訳ではありませんが、段階を踏んで一歩一歩やっていきます」と話しています。


シルクスローン(牡3歳)
[父ステイゴールド:母サンクス]
坂路コースでキャンターの調整で、8日と12日に時計を出しています。調教師は「8日の追い切りは、テンは少し遅かったけど、終いは12秒で上がっていますし、動きはまずまずだと思います。ここまで良い感じで来ています。今週の中山を予定しています」と話しており、今週日曜日の中山・芝2,000mに出走を予定しています。

助 手12美坂稍 56.2- 41.2- 27.4- 13.7 馬なり余力
助 手15美坂良 50.0- 36.5- 24.5- 12.7 一杯に追う
アンシェルブルー(古オープン)末強目を0.5秒先行同入

06/19
中山6R 3歳未勝利(混)[芝2,000m・15頭]56kg 後藤


グレイスフルムーヴ(牝6歳)
[父アフリート:母アナボタフォゴ]

10日付けで抹消の手続きが取られています。今後は、福山競馬で競走を続ける予定になっています。


週末の予習はトラコミュで。。。

にほんブログ村 トラコミュ 第16回 マーメイドステークス(GIII)へ
第16回 マーメイドステークス(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 指数を使った競馬予想へ
指数を使った競馬予想
にほんブログ村 トラコミュ 今週の重賞・メインレースの予想へ
今週の重賞・メインレースの予想

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬予想サーチ
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|

« 【予想指数】Targetの外部指数(~6/12) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(6/18~19) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/51960735

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】愛馬の近況(6/16):

« 【予想指数】Targetの外部指数(~6/12) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(6/18~19) »