« 【ブログ紹介】競馬KKK@ブログ | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(6/25~26) »

2011年6月23日 (木曜日)

【一口馬主】愛馬の近況(6/23)

エメラルドチャーム(牝2歳)
[父フジキセキ:母グリーンポーラ]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整です。本馬場中心にキャンターの調教を付けられており、調教担当者は「速いところへ進めていくのは、もう少し先と考えていますが、ここへきて順調に乗れているし、これで全体的に力が付けばピリッとしてくると思います」と話しています。


シルクスコーピオン(牡2歳)
[父アドマイヤムーン:母シルバーバレーガール]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとハッキング2,400mの調整です。本馬場中心に軽めの調整を行っており、調教担当者は「脚元もまずまずの状態で、徐々に距離を延ばして乗っています。その後も変わりなくきていますが、まだ不安が解消された訳では無いので、毎日のケアは欠かさずやっています」と話しています。


シルクスローン(牡3歳)
[父ステイゴールド:母サンクス]

06/19
中山6R 3歳未勝利(混) [芝2,000m・15頭]6着[7人気]

後藤騎手「アクセルとブレーキの反応が鈍いので、ダート向きの脚質かと思います。休養前より状態は良くなっているようですから、今ならダートでも大丈夫だと思います。体型はマイルぐらいかと思ったけど、思ったよりダッシュが付かなかったし、終いも止まっている訳では無いので、D1,800mぐらいが良いと思います」

レース後特に不安はありませんが、短期の予定で放牧へ出すことになり、22日に茨城県・グロースフィールドへ移動しました。


週末の予習はトラコミュで。。。

にほんブログ村 トラコミュ 第52回 宝塚記念(GI)へ
第52回 宝塚記念(GI)
にほんブログ村 トラコミュ 第52回 宝塚記念へ
第52回 宝塚記念
にほんブログ村 トラコミュ 指数を使った競馬予想へ
指数を使った競馬予想

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬予想サーチ
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|

« 【ブログ紹介】競馬KKK@ブログ | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(6/25~26) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/52022804

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】愛馬の近況(6/23):

« 【ブログ紹介】競馬KKK@ブログ | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(6/25~26) »