« 【予想指数】Targetの外部指数(~6/26) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(7/2~3) »

2011年6月30日 (木曜日)

【一口馬主】愛馬の近況(6/30)

エメラルドチャーム(牝2歳)
[父フジキセキ:母グリーンポーラ]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整です。本馬場中心にキャンターの調教を付けられており、調教担当者は「馬は良くなってきたし、徐々に進めたい気持ちもありますが、今後を考えると、やはりここでしっかり力を付けた方が良いでしょう。もう暫くは今の感じでジックリ進めていきます」と話しています。


シルクスコーピオン(牡2歳)
[父アドマイヤムーン:母シルバーバレーガール]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとハッキング2,400mの調整です。本馬場中心に軽めの調整を行っており、調教担当者は「脚元の状態も良好で、だいぶしっかりしてきましたね。しっかり体力を付けたいですし、ペースアップに関しては、もう少し慎重に見極めたいと思います」と話しています。


シルクスローン(牡3歳)
[父ステイゴールド:母サンクス]
前走後に調教師は「もう一つで次走の権利を取れたんですけどね。でも、芝でもダートでも良さそうですね。使った後も脚元は大丈夫ですが、背中とトモが少し歪んでいるので、1週間ほど放牧に出します」と話し、22日に茨城県・グロースフィールドへ放牧されています。


週末の予習はトラコミュで。。。

にほんブログ村 トラコミュ 第18回 函館スプリントステークス(GIII)へ
第18回 函館スプリントステークス(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 第60回 ラジオNIKKEI賞(GIII)へ
第60回 ラジオNIKKEI賞(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 第18回 函館スプリントステークス(GIII)へ
第18回 函館スプリントステークス(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 第60回 ラジオNIKKEI賞へ
第60回 ラジオNIKKEI賞

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬予想サーチ
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|

« 【予想指数】Targetの外部指数(~6/26) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(7/2~3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/52085062

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】愛馬の近況(6/30):

« 【予想指数】Targetの外部指数(~6/26) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(7/2~3) »