« 【ブログ紹介】マンゴーの競馬レース分析 | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(7/23~24) »

2011年7月21日 (木曜日)

【一口馬主】愛馬の近況(7/21)

エメラルドチャーム(牝2歳)
[父フジキセキ:母グリーンポーラ]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整です。本馬場中心にキャンターの調教を付けられており、調教担当者は「キャンターの動きを見ると、まだ踏み込みが甘い感じで、前に頼った走りですが、これからトモに力が付いてくれば、走りのバランスも良くなってくると思います」と話しています。


シルクスコーピオン(牡2歳)
[父アドマイヤムーン:母シルバーバレーガール]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター3,000mの調整です。本馬場中心にキャンターの調教を付けられており、調教担当者は「徐々に乗り込みを進めていますが、脚元も安定していますし、特に心配は無さそうですね。まだフワフワして走っている感じなので、先週から縦列調教も取り入れて、気持ちを前に出すように乗っています。これで集中力が出てくればと思います」と話しています。


シルクスローン(牡3歳)
[父ステイゴールド:母サンクス]
坂路コースでキャンターの調整で、13日と17日に時計を出しています。調教師は「調教は動いていますし、具合は良いです。だいぶ体もしっかりしてきましたね。今週行けるでしょう」と話しており、今週日曜日の新潟・芝2,000mに出走を予定しています。

助 手17美坂良 58.2- 42.8- 28.3- 14.2 馬なり余力
助 手20美坂稍 50.6- 36.7- 24.6- 12.6 一杯に追う
トーホウビューティ(三未勝)一杯を0.4秒追走0.1秒先着

07/24
新潟7R 3歳未勝利 [芝2,000m・14頭]56kg 田辺


週末の予習はトラコミュで。。。

にほんブログ村 トラコミュ 第47回 函館記念(GIII)へ
第47回 函館記念(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 函館記念 データ分析へ
函館記念 データ分析
にほんブログ村 トラコミュ 第46回 函館記念へ
第46回 函館記念

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬予想サーチ
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|

« 【ブログ紹介】マンゴーの競馬レース分析 | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(7/23~24) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/52271726

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】愛馬の近況(7/21):

« 【ブログ紹介】マンゴーの競馬レース分析 | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(7/23~24) »