« 【予想指数】Targetの外部指数(~8/14) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(8/20~21) »

2011年8月18日 (木曜日)

【一口馬主】愛馬の近況(8/18)

エメラルドチャーム(牝2歳)
[父フジキセキ:母グリーンポーラ]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整です。本馬場と坂路を併用してキャンターの調教を付けられており、調教担当者は「何処といって悪い部分はありませんが、もう少しじっくり進めたいので、速い日でも20秒程度にセーブして乗っています。馬体も維持出来ているし、まだまだ良くなってきそうな雰囲気です」と話しています。


シルクスコーピオン(牡2歳)
[父アドマイヤムーン:母シルバーバレーガール]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整です。本馬場と坂路を併用してキャンターの調教を付けられており、調教担当者は「調教はまずまず順調で、先週は17秒程度のところを2本入れています。速い調教へ進むには、もう少しかなという印象ですが、それでもここへきて徐々に力を付けてきている感じです」と話しています。


シルクスローン(牡3歳)
[父ステイゴールド:母サンクス]
坂路コースでキャンターの調整で、11日と12日に時計を出しています。調教師は「先週から坂路にも入れています。脚元は完全にスッキリとはいかないですが、悪くはなってこないですし、痛みもないので、進めていっても大丈夫でしょう。楽をさせて、体がボテッとしてしまいましたが、権利は今週までですので、今週の追い切りを見て、使うかどうか検討します」と話しており、今週日曜日の新潟・芝2,000mに出走を予定しています。

助 手11美坂良 59.6- 44.2- 29.3- 14.7 馬なり余力
助 手12美坂良 51.8- 37.3- 24.9- 12.5 馬なり余力
助 手17美坂良 49.1- 36.6- 24.9- 13.1 一杯に追う
ダイワフラッグ(古1000万)一杯を0.2秒追走0.3秒遅れ

08/21
新潟6R 3歳未勝利 [芝2,000m・17頭]56kg 岩田


週末の予習はトラコミュで。。。

にほんブログ村 トラコミュ 第47回 札幌記念(GII)へ
第47回 札幌記念(GII)
にほんブログ村 トラコミュ 第3回 レパードステークス(GIII)へ
第3回 レパードステークス(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 第47回 札幌記念へ
第47回 札幌記念
にほんブログ村 トラコミュ 第3回 レパードステークスへ
第3回 レパードステークス

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬予想サーチ
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|

« 【予想指数】Targetの外部指数(~8/14) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(8/20~21) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/52506847

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】愛馬の近況(8/18):

« 【予想指数】Targetの外部指数(~8/14) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(8/20~21) »