« 【ブログ紹介】馬券術 シークレットホース | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(8/27~28) »

2011年8月25日 (木曜日)

【一口馬主】愛馬の近況(8/25)

エメラルドチャーム(牝2歳)
[父フジキセキ:母グリーンポーラ]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整です。本馬場と坂路を併用してキャンターの調教を付けられており、調教担当者は「この馬なりに順調です。多少首を巻き込んで走る傾向がありますが、動きそのものは悪くないですし、このまま乗り込んで力が付いてくれば、その点は徐々に解消されてくると思います」と話しています。


シルクスコーピオン(牡2歳)
[父アドマイヤムーン:母シルバーバレーガール]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整です。本馬場と坂路を併用してキャンターの調教を付けられており、調教担当者は「引き続き週2本のペースで、ハロン17秒を乗っています。元々素質のある馬ですし、これで走る方に気が向いてくれば、馬もピリッとしてくると思います」と話しています。


シルクスローン(牡3歳)
[父ステイゴールド:母サンクス]

08/21
新潟6R 3歳未勝利 [芝2,000m・17頭]8着[2人気]

田中清師「前走の様にマイペースで行ければ良かったんだけど、引っ掛かった馬に絡まれて、流れが速くなってしまったからね。もう一回、新潟で使いたいんだけど」

先週8着でした。今回も積極的な競馬を見せて、先頭で1コーナーを通過しましたが、向正面で早くも外から交わされると、4番手に後退して4コーナーを回りました。そして直線に向いても巻き返す事が出来ず、最後は流れ込むようにゴールしています。レース後、特に不安は無い様で、今週土曜日の新潟・芝2,000mに出走を予定していましたが、除外となりました。

08/28
土曜日の新潟7R・芝2,000mに蛯名騎手で出馬投票しましたが、非抽選で除外となり、来週の出走予定となりました。


週末の予習はトラコミュで。。。

にほんブログ村 トラコミュ 第47回 新潟記念(GIII)へ
第47回 新潟記念(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 第6回 キーンランドカップ(GIII)へ
第6回 キーンランドカップ(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 第46回 新潟記念へ
第46回 新潟記念
にほんブログ村 トラコミュ 第6回 キーンランドCへ
第6回 キーンランドC

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬予想サーチ
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|

« 【ブログ紹介】馬券術 シークレットホース | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(8/27~28) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/52565621

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】愛馬の近況(8/25):

« 【ブログ紹介】馬券術 シークレットホース | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(8/27~28) »