« 【予想指数】Targetの外部指数(~8/28) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(9/3~4) »

2011年9月 1日 (木曜日)

【一口馬主】愛馬の近況(9/1)

エメラルドチャーム(牝2歳)
[父フジキセキ:母グリーンポーラ]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整です。本馬場と坂路を併用してキャンターの調教を付けられており、調教担当者は「引き続きキャンター中心のメニューですが、慌てずじっくり仕上げてやれば、先々は良くなる馬ですから、ここはもう少し時間を掛けて乗っていきます」と話しています。


シルクスコーピオン(牡2歳)
[父アドマイヤムーン:母シルバーバレーガール]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整です。本馬場と坂路を併用してキャンターの調教を付けられており、調教担当者は「変わりなくキャンターのメニューをこなしていましたが、多少息遣いが気になります。少し咳が出ている様なので、早めに一度内視鏡で検査したいと思います」と話しています。


シルクスローン(牡3歳)
[父ステイゴールド:母サンクス]
レース後も順調で、南Aコースでキャンターの調整です。調教師は「使った後も脚元は大丈夫です。先週も入るところがあれば使いたかったんですが、除外でした。また今週使えるところがあれば登録します」と話しており、今週の新潟で出走を予定しています。

助 手31美坂良 56.1- 41.2- 27.4- 13.9 馬なり余力

土曜日の新潟7R・芝1,800m[56 嘉藤]に出馬投票しましたが、非抽選で除外となりました。尚、次開催スーパー未勝利戦への出走権がありませんので、今後の進め方について検討に入っています。


週末の予習はトラコミュで。。。

にほんブログ村 トラコミュ 第31回 新潟2歳ステークス(GIII)へ
第31回 新潟2歳ステークス(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 第31回 小倉2歳ステークス(GIII)へ
第31回 小倉2歳ステークス(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 第30回 新潟2歳Sへ
第30回 新潟2歳S
にほんブログ村 トラコミュ 第30回 小倉2歳Sへ
第30回 小倉2歳S

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬予想サーチ
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|

« 【予想指数】Targetの外部指数(~8/28) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(9/3~4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/52622168

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】愛馬の近況(9/1):

« 【予想指数】Targetの外部指数(~8/28) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(9/3~4) »