« 【予想指数】Targetの外部指数(~9/4) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(9/10~11) »

2011年9月 8日 (木曜日)

【一口馬主】愛馬の近況(9/8)

エメラルドチャーム(牝2歳)
[父フジキセキ:母グリーンポーラ]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整です。本馬場と坂路を併用してキャンターの調教を付けられており、調教担当者は「全体的に良くなるのはもう少し先ですが、乗り込んで疲れた様子も見せませんし、春と比較すると、馬も随分しっかりしてきた印象を受けます」と話しています。


シルクスコーピオン(牡2歳)
[父アドマイヤムーン:母シルバーバレーガール]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整です。本馬場と坂路を併用してキャンターの調教を付けられており、調教担当者は「予定通り内視鏡で喉のチェックをしました。僅かにDDSPの兆候があるかなという程度で、獣医の見解も、調教には支障無いとのことなので、このまま緩めず乗っていきます。特に心配いりません」と話しています。


シルクスローン(牡3歳)
[父ステイゴールド:母サンクス]
坂路コースでキャンターの調整で、31日に時計を出すと、先週の新潟に出馬投票したものの除外となっています。調教師は「新潟も札幌も2節ではどこも入りませんでした。残念です」と話し、今後について検討した結果、未勝利への出走資格が無くなった為、誠に残念ではございますが、このまま引退させることと致します。2日に抹消の手続きが取られています。今後は、大井競馬で競走を続ける予定になっています。

今後について検討を行っておりましたが、未勝利戦への出走資格が無くなった為、誠に残念ではございますが、このまま引退させることと致します。2日(金)に抹消の手続きが取られました。


週末の予習はトラコミュで。。。

にほんブログ村 トラコミュ 第25回 セントウルステークス(GII)へ
第25回 セントウルステークス(GII)
にほんブログ村 トラコミュ 第62回 朝日チャレンジカップ(GIII)へ
第62回 朝日チャレンジカップ(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 第56回 京成杯オータムハンデC(GIII)へ
第56回 京成杯オータムハンデC(GIII)

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬予想サーチ
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|

« 【予想指数】Targetの外部指数(~9/4) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(9/10~11) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/52679260

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】愛馬の近況(9/8):

« 【予想指数】Targetの外部指数(~9/4) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(9/10~11) »