« 【予想指数】Targetの外部指数(~10/10) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(10/15~16) »

2011年10月13日 (木曜日)

【一口馬主】愛馬の近況(10/13)

エメラルドチャーム(牝2歳)
[父フジキセキ:母グリーンポーラ]

福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの運動60分行った後、常歩とダク5,000mとキャンター2,400mの調教を付けられています。本馬場と坂路を併用してキャンターの調教を付けられており、調教担当者は「状態そのものは悪くないので、トモに力が付いてくれば、問題無く進められると思いますが、ここはもう少し我慢する必要がありますね。この後もしっかり乗り込んで鍛えていきます」と話しています。


シルクスコーピオン(牡2歳)
[父アドマイヤムーン:母シルバーバレーガール]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの運動60分行った後、常歩とダク5,000mとキャンター2,400mの調教を付けられています。本馬場と坂路を併用してキャンターの調教を付けられており、調教担当者は「先週は状態を見る意味で、速いところをビシッとやりました。やはり先頭に立った時点で少し気を抜こうとしていたんですが、気合を付けたらまた走る気を見せてくれましたから、このまま乗り込んでいけば集中力も増してくると思います」と話しています。


週末の予習はトラコミュで。。。

にほんブログ村 トラコミュ 第16回 秋華賞(GI)へ
第16回 秋華賞(GI)
にほんブログ村 トラコミュ 第59回 府中牝馬ステークス(GII)へ
第59回 府中牝馬ステークス(GII)
にほんブログ村 トラコミュ 第46回 デイリー杯2歳ステークス(GII)へ
第46回 デイリー杯2歳ステークス(GII)

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬予想サーチ
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|

« 【予想指数】Targetの外部指数(~10/10) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(10/15~16) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/52983136

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】愛馬の近況(10/13):

« 【予想指数】Targetの外部指数(~10/10) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(10/15~16) »