« 【ブログ紹介】吉量 | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(10/22~23) »

2011年10月20日 (木曜日)

【一口馬主】愛馬の近況(10/20)

エメラルドチャーム(牝2歳)
[父フジキセキ:母グリーンポーラ]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの運動60分行った後、常歩とダク5,000mとキャンター2,400mの調教を付けられています。本馬場と坂路を併用してキャンターの調教を付けられており、調教担当者は「あまり楽をさせていても、馬がズブくなってしまうので、先週から少しずつ速いところも入れ始めました。一時期に比べると、踏み込みもしっかりしてきたし、この調子で良くなってくると良いですね」と話しています。


シルクスコーピオン(牡2歳)
[父アドマイヤムーン:母シルバーバレーガール]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの運動60分行った後、乗り運動の調教を付けられています。調教担当者は「左前脚に少し疲れが見えたため、先週は馬場での調教を控え、無理をさせませんでした。先々週に速いところをやった影響があるのかもしれません。現在はだいぶ落ち着いてきていますので、ひと息入れれば大丈夫だと思います」と話しています。


週末の予習はトラコミュで。。。

にほんブログ村 トラコミュ 第72回 菊花賞(GI)へ
第72回 菊花賞(GI)
にほんブログ村 トラコミュ 第14回 富士ステークス(GIII)へ
第14回 富士ステークス(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 菊花賞 データ分析へ
菊花賞 データ分析
にほんブログ村 トラコミュ 富士S データ分析へ
富士S データ分析

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ 競馬予想サーチ
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|

« 【ブログ紹介】吉量 | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(10/22~23) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/53042381

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】愛馬の近況(10/20):

« 【ブログ紹介】吉量 | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(10/22~23) »