« 【ブログ紹介】リーズンの馬券中心、他ビジネスでお小遣い倍増計画! | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(10/8~10) »

2011年10月 6日 (木曜日)

【一口馬主】愛馬の近況(10/6)

エメラルドチャーム(牝2歳)
[父フジキセキ:母グリーンポーラ]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの運動60分行った後、常歩とダク5,000mとキャンター2,400mの調教を付けられています。本馬場と坂路を併用してキャンターの調教を付けられており、調教担当者は「まだ踏み込みなど緩い面があるので、多少モタモタした走りですが、気持ちは前向きですし、このまま乗り込んでトモがパンとしてくれば、フォームも良くなってくると思います」と話しています。


シルクスコーピオン(牡2歳)
[父アドマイヤムーン:母シルバーバレーガール]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの運動60分行った後、常歩とダク5,000mとキャンター2,400mの調教を付けられています。本馬場と坂路を併用してキャンターの調教を付けられており、調教担当者は「調教では変わらず気合の乗った良い動きを見せているんですが、先頭に立つと少しモタモタした感じで、集中力に欠ける面があるので、その辺りをしっかり解消していきたいと思います」と話しています。


週末の予習はトラコミュで。。。

にほんブログ村 トラコミュ 第62回 毎日王冠(GII)へ
第62回 毎日王冠(GII)
にほんブログ村 トラコミュ 第46回 京都大賞典(GII)へ
第46回 京都大賞典(GII)
にほんブログ村 トラコミュ 第24回 マイルCS南部杯(JpnI)へ
第24回 マイルCS南部杯(JpnI)

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 競馬ブログへ  競馬予想サーチ 
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|

« 【ブログ紹介】リーズンの馬券中心、他ビジネスでお小遣い倍増計画! | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(10/8~10) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/52926941

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】愛馬の近況(10/6):

« 【ブログ紹介】リーズンの馬券中心、他ビジネスでお小遣い倍増計画! | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(10/8~10) »