« 【予想指数】Targetの外部指数(~2/12) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(2/18~19) »

2012年2月15日 (水曜日)

【一口馬主】愛馬の近況(2/15)

エメラルドチャーム(牝2歳)
[父フジキセキ:母グリーンポーラ]
福島県・ノーザンファーム天栄で調整中です。ウォーキングマシンの運動60分と角馬場でウォーミングアップした後、周回コースでキャンター2,400mと坂路1~2本の調教を付けられています。調教担当者は「この馬なりに順調にきています。速いところは週1本ですが、何処と言って悪い部分もありませんし、長めも積極的に乗っていますので、馬も徐々にしっかりしてきたのではないでしょうか」と話しています。

シルクスコーピオン(牡2歳)
[父アドマイヤムーン:母シルバーバレーガール]
10日に福島県・ノーザンファーム天栄へ移動となると、到着後はウォーキングマシンの運動60分とトレッドミルで常歩5分行っています。調教担当者は「無事に到着はしたんですが、こちらに来て早々に、眼に外傷を負ってしまいました。それ程酷い怪我ではないので、ひと息入れて治療すれば良くなると思いますが、もう少し様子を見ます」と話しています。


週末の予習はトラコミュで。。。

にほんブログ村 トラコミュ 第29回 フェブラリーステークス(GI)へ
第29回 フェブラリーステークス(GI)
にほんブログ村 トラコミュ 第62回 ダイヤモンドステークス(GIII)へ
第62回 ダイヤモンドステークス(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ フェブラリーS データ分析へ
フェブラリーS データ分析
にほんブログ村 トラコミュ ダイヤモンドS データ分析へ
ダイヤモンドS データ分析

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

人気競馬ブログランキング  にほんブログ村 競馬ブログ  [競馬予想サーチ] [うまりんく+]

[競馬インデックス!] [ウマフィード] [馬ナビ] [馬券スタジアム]

|

« 【予想指数】Targetの外部指数(~2/12) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(2/18~19) »

コメント

いつもお世話になってますアナコーchigetonです。
少し前から新ブログを始めました。

こちらです↓


別館 ア ナ コ ー 【穴】馬を【攻】略するブログ

http://anacou2.blog.fc2.com/

もしよろしければこちらでも相互リンクRSS等よろしくお願い致します。

ただ、今度のブログは商材等も取り扱いますし、まだ記事の投稿数も少ない状態ですので、もし気に入って頂けなければお断り頂いても構いません。

すでにこちらへのリンク設置RSS登録済みですので、ご面倒おかけしますがよろしくご検討お願い致します。

投稿: chigeton | 2012年2月17日 (金曜日) 01時54分

chigetonさん、相互リンクのお誘いありがとうございます。<(_ _)>

こちらからもリンクを貼りました。
今後ともよろしくお願いいたします。(^^♪

投稿: むらけん | 2012年2月19日 (日曜日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/53991179

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】愛馬の近況(2/15):

« 【予想指数】Targetの外部指数(~2/12) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(2/18~19) »