« 【予想指数】Targetの外部指数(~4/15) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(4/14~15) »

2012年4月18日 (水曜日)

【一口馬主】愛馬の近況(4/18)

インディファレンス(牡2歳)
[父メイショウボーラー:母バルチックチル]

北海道・千代田牧場で調整中です。角馬場・屋内坂路コース・ダートトラックを併用して、ダクとハッキング1,000m~2,000mとキャンター2,500m~3,800mの調教をつけられています。牧場長は「先週も河内調教師が来場され、5月の連休明けに入厩させる方向で最終確認を行いました。トラックと坂路で速い所を2本やりましたが、相変わらず余裕の手応えで駆け上がって来ましたよ」と話しています。


エメラルドチャーム(牝3歳)
[父フジキセキ:母グリーンポーラ]

坂路コースでキャンターの調整で、8日と15日に時計を出しています。13日にゲート試験を受けたものの不合格となっており、調教師は「坂路を1本乗った後にゲートに行って練習しています。出は良くなっていますが、まだ1完歩目が少し遅いので、先週は不合格になりました。しっかり追えば大丈夫だと思うので、また改めて受けます」と話しています。

助 手13栗E良 15.0 ゲートなり
助 手15栗坂良 59.5- 43.7- 29.4- 15.2 馬なり余力

13日(金)にゲート試験を受けましたが、不合格でした。


シルクスコーピオン(牡3歳)
[父アドマイヤムーン:母シルバーバレーガール]
11日に美浦・杉浦厩舎へ入厩すると、北Cコースでキャンターの調整です。調教師は「馬を気にするのかな?。併せ馬を気にしているのか、進んでいかないです。こちらの環境に慣れてくれば、違ってくるのかもしれないですけどね。いずれにしても、まだ体が出来ていないので、時間が掛かると思います」と話しています。


週末の予習はトラコミュで。。。

にほんブログ村 トラコミュ 第43回 マイラーズカップ(GII)へ
第43回 マイラーズカップ(GII)
にほんブログ村 トラコミュ 第47回 フローラステークス(GII)へ
第47回 フローラステークス(GII)
にほんブログ村 トラコミュ 第9回 福島牝馬ステークス(GIII)へ
第9回 福島牝馬ステークス(GIII)

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

人気競馬ブログランキング  にほんブログ村 競馬ブログ  [競馬予想サーチ] [うまりんく+]
[競馬インデックス!] [馬ナビ] [馬券スタジアム]

|

« 【予想指数】Targetの外部指数(~4/15) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(4/14~15) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/54503244

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】愛馬の近況(4/18):

« 【予想指数】Targetの外部指数(~4/15) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(4/14~15) »