« 【予想指数】Targetの外部指数(~4/22) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(4/28~29) »

2012年4月26日 (木曜日)

【一口馬主】愛馬の近況(4/26)

インディファレンス(牡2歳)
[父メイショウボーラー:母バルチックチル]
北海道・千代田牧場で調整中です。角馬場・屋内坂路コース・ダートトラックを併用して、ダクとハッキング1,000m~2,000mとキャンター2,500m~3,800mの調教をつけられています。牧場長は「良いですね。先週も2回、坂路から3ハロン15-15を乗りましたが、青写真通りにここまで調整が進んでいます。ソエや疲労の蓄積には注意しながら、入厩まで今の状態をキープして行きます」と話しています。


エメラルドチャーム(牝3歳)
[父フジキセキ:母グリーンポーラ]
坂路コースでキャンターの調整で、22日に時計を出しています。20日にゲート試験を受けて合格しており、調教師は「練習でもそうなんですが、どうしても頭を上げ気味に出てしまって、その分ダッシュが付かないので、1度目の試験もそれで駄目でした。18,19日にしっかり出したら、前回と比べると良くなっていたので、20日に試験を受けて合格しました。状態に関しては変わりなく来ているし、今回はしっかりと決めてくれて良かったです」と話しています。

助 手20栗E不 14.4- 15.3 ゲートなり
助 手22栗坂重 60.9- 44.9- 29.8- 14.9 馬なり余力
助 手26栗坂良 56.3- 41.3- 27.7- 14.0 馬なり余力

20日(金)にゲート試験を受けて、合格しました。


シルクスコーピオン(牡3歳)
[父アドマイヤムーン:母シルバーバレーガール]
北Cコースでキャンターの調整で、ゲート練習も進めています。調教師は「順調です。だいぶ環境に慣れてきたのか、調教でも問題なく進んでいくようになりました。ゲートも結構出るので、今週には試験を受けられるでしょう」と話すと、25日にゲート試験を受けて合格しています。

25日にゲート試験を受けて、合格しました。


週末の予習はトラコミュで。。。

にほんブログ村 トラコミュ 第145回 天皇賞(春)(GI)へ
第145回 天皇賞(春)(GI)
にほんブログ村 トラコミュ 第19回 青葉賞(GII)へ
第19回 青葉賞(GII)
にほんブログ村 トラコミュ 天皇賞(春) データ分析へ
天皇賞(春) データ分析
にほんブログ村 トラコミュ 青葉賞 データ分析へ
青葉賞 データ分析

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

人気競馬ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログ [競馬予想サーチ] [うまりんく+]
[競馬インデックス!] [馬ナビ] [馬券スタジアム]

|

« 【予想指数】Targetの外部指数(~4/22) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(4/28~29) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/54566577

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】愛馬の近況(4/26):

« 【予想指数】Targetの外部指数(~4/22) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(4/28~29) »