« 【競馬予想】マイラーズカップ、フローラS | トップページ | 【予想結果】予想指数の成績(4/21~22) »

2012年4月22日 (日曜日)

【予想結果&回顧】マイラーズカップ、フローラS、福島牝馬S 他

週末の『競馬予想結果』です。

〔京都11R 第43回読売マイラーズカップ 〕
1着-シルポート
2着-ダノンシャーク
3着-コスモセンサー
14着軸エイシンアポロン

勝ったのはシルポート
自分の競馬に徹したとはいえ、完勝でした。
馬場も先行有利でしたね。
2着はダノンシャーク
馬場の良い内側を突いての2着でした。
枠順が良かったですね。
軸馬のエイシンアポロンは14着。太かった?
リアルインパクトは最下位。
2頭のG1馬は成績が出ませんでした。
京都の芝は、先行+直線は内側が伸びる馬場で、外側の馬は伸びないですね。
次週に向けてトラックバイアスに要注意です。


〔 東京11R サンケイスポーツ賞フローラS 〕
1着軸ミッドサマーフェア

2着-アイスフォーリス
3着-ダイワデッセー

軸馬ミッドサマーフェアの完勝でした。
このメンバーでは力が違いました。
とはいえ、500万クラスに毛の生えたようなメンバーですので、
本番では苦しいかなと思います。
あと、見どころがあったのは、
最後方から追い込んだセコンドピアットですね。


〔 福島11R 第9回福島牝馬S 〕
1着△オールザットジャズ
2着△コスモネモシン
3着△アカンサス
4着軸アスカトップレディ

オールザットジャズの完勝でした。
着実に力を付けています。
今後の成長が楽しみな一頭です。
2着はコスモネモシン
タフな馬です。使い込んでいますが、安定して力を発揮しています。
軸馬アスカトップレディは競り負けて4着。
休み明けの分、次走はもう少しやれそうです。


週末の予習はトラコミュで。。。

にほんブログ村 トラコミュ 天皇賞(春) データ分析へ
天皇賞(春) データ分析
にほんブログ村 トラコミュ 青葉賞 データ分析へ
青葉賞 データ分析

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

人気競馬ブログランキング  にほんブログ村 競馬ブログ  [競馬予想サーチ] [うまりんく+]
[競馬インデックス!] [馬ナビ] [馬券スタジアム]

|

« 【競馬予想】マイラーズカップ、フローラS | トップページ | 【予想結果】予想指数の成績(4/21~22) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/54535271

この記事へのトラックバック一覧です: 【予想結果&回顧】マイラーズカップ、フローラS、福島牝馬S 他:

» 今週は稼ぐぞ!先週の結果&レース回顧 福島牝馬Sは枠連的中♪ [わがまま♪新馬券生活!!]
福島牝馬S 【○◎−】【11−】着候補 枠連790円的中♪ フローラS 【○▲−】【113】着候補 読売マイラーズC 【○−−】【111】着候補 【先週の成績】 参 ... [続きを読む]

受信: 2012年4月23日 (月曜日) 11時13分

« 【競馬予想】マイラーズカップ、フローラS | トップページ | 【予想結果】予想指数の成績(4/21~22) »