« 【ブログ紹介】ブラッドスポーツの真髄 | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(5/5~6) »

2012年5月 3日 (木曜日)

【一口馬主】愛馬の近況(5/3)

インディファレンス(牡2歳)
[父メイショウボーラー:母バルチックチル]
北海道・千代田牧場で調整中です。角馬場・屋内坂路コース・ダートトラックを併用して、ダクとハッキング1,000m~2,000mとキャンター2,500m~3,800mの調教をつけられています。牧場長は「暖かくなり徐々に体が絞れて来ました。ゲートに関しては駐立や出も問題ありませんし、着々と態勢が整って来たと思います。15-15をコンスタントに行っていますが、入厩日の正式な連絡が入り次第、1本ビシッとやって送り出そうと思っています」と話しています。


エメラルドチャーム(牝3歳)
[父フジキセキ:母グリーンポーラ]

坂路コースでキャンターの調整で、26日と29日に時計を出しています。調教師は「脚元の状態は、少し気になる所はありますが、進めていける状態にはあるので、プールも併用して負担が掛からない様に乗り込んでいます。26日に坂路で時計を出しましたが、まずまずの動きをしてくれたし、あとは今週追い切りをこなせば出走態勢が整うと思うので、今週の新潟を丸山騎手でデビューさせようと思います。脚元のこともあるので、使いつつ状態を上げていこうと思っています」と話しており、今週土曜日の新潟・D1,800m(牝)に出走を予定しています。

助 手29栗坂良 60.5- 44.4- 29.0- 14.1 馬なり余力
助 手2栗坂稍 54.9- 40.5- 27.0- 13.5 馬なり余力

土曜日の新潟・D1,800m(牝)[54 丸山]


シルクスコーピオン(牡3歳)
[父アドマイヤムーン:母シルバーバレーガール]
25日にゲート試験を受けて合格すると、北Cコースでキャンターの調整です。調教師は「入厩当初は物見して進んでいかなかったけど、行き出せば結構良い動きをしますね。これなら楽しめそうです。これからペースを上げていきます」と話しています。


週末の予習はトラコミュで。。。

にほんブログ村 トラコミュ 第17回 NHKマイルカップ(GI)へ
第17回 NHKマイルカップ(GI)
にほんブログ村 トラコミュ 第60回 京都新聞杯(GII)へ
第60回 京都新聞杯(GII)
にほんブログ村 トラコミュ 第34回 新潟大賞典(GIII)へ
第34回 新潟大賞典(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ NHKマイルC データ分析へ
NHKマイルC データ分析

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

人気競馬ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログ [競馬予想サーチ] [うまりんく+]
[競馬インデックス!] [馬ナビ] [馬券スタジアム]

|

« 【ブログ紹介】ブラッドスポーツの真髄 | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(5/5~6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/54620385

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】愛馬の近況(5/3):

« 【ブログ紹介】ブラッドスポーツの真髄 | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(5/5~6) »