« 【予想指数】Targetの外部指数(~5/27) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(6/2~3) »

2012年5月30日 (水曜日)

【一口馬主】愛馬の近況(5/30)

インディファレンス(牡2歳)
[父メイショウボーラー:母バルチックチル]

岐阜県・山岡トレセンでキャンターの調教を付けられると、確認した調教師の指示で、26日に栗東・河内厩舎へ入厩しています。到着後も特に変わりは無い様で、まずはゲート練習中心に調整を進めていく予定となっています。


エメラルドチャーム(牝3歳)
[父フジキセキ:母グリーンポーラ]
滋賀県・ノーザンファームしがらきで調整中です。ウォーキングマシンの運動60分行った後、周回コースでダクとハッキング2,000m、キャンター2,000m~3,000mの調教を付けられています。調教主任は「周回コース中心の乗り込みですが、脚元も変わり無く落ち着いているし、このまましっかり乗り込んでいけると思います。今の感じで乗り込みながら、帰厩の連絡を待つ形になると思います」と話しています。


シルクスコーピオン(牡3歳)
[父アドマイヤムーン:母シルバーバレーガール]
芝コースでキャンターの調整で、23日に併せて時計を出すと、調教師は「先週入れば使っていこうと思っていましたが、追い切り後、両前にソエが出てしまいました。歩様はそうでもないんだけど、触るとかなり痛がります。どちらにしても2節では入らなかったですし、放牧に出して立て直します」と話し、24日に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧されています。


週末の予習はトラコミュで。。。

にほんブログ村 トラコミュ 第62回 安田記念(GI)へ
第62回 安田記念(GI)
にほんブログ村 トラコミュ 第17回 ユニコーンステークス(GIII)へ
第17回 ユニコーンステークス(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 第65回 鳴尾記念(GIII)へ
第65回 鳴尾記念(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 安田記念 データ分析へ
安田記念 データ分析

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

人気競馬ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログ [競馬予想サーチ] [うまりんく+]
[競馬インデックス!] [馬ナビ] [馬券スタジアム

|

« 【予想指数】Targetの外部指数(~5/27) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(6/2~3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/54837178

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】愛馬の近況(5/30):

« 【予想指数】Targetの外部指数(~5/27) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(6/2~3) »