« 【予想指数】Targetの外部指数(~6/24) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(6/30~7/1) »

2012年6月28日 (木曜日)

【一口馬主】愛馬の近況(6/28)

インディファレンス(牡2歳)
[父メイショウボーラー:母バルチックチル]
PとCWコースでキャンターの調整で、20日と24日に併せて時計を出しています。22日にはEコースでゲートから時計を出しており、武幸四郎騎手は「後ろから追い掛けられたりすると、すごく負けん気を出す馬ですね。20日の追い切りでは、手応えの割に終いの脚が上がっていた所を見ると、まだ少し体に余裕があるみたいだけど、体が絞れて来れば走ってくる馬ですよ。急に馬を追い掛けたり、立ち上がったりして気の若い所を見せていますが、走り出したら良いキャンターをするので、楽しみな一頭ですね」と話し、調教師は「動き次第で今週あたりでもと思っていたけど、まだ少し重いので、もう少し絞ってからかな。でも中京2・3週目あたりなら十分仕上がりそうなので、今週の追い切りの動きを見て予定を立てて行こうと思います」と話しています。

武 幸22栗E不 13.3- 13.3- 14.2- 14.4- 14.1 ゲートなり
助 手24CW良 60.5- 44.6- 14.2 馬なり余力
タガノビリーヴィン(新馬)馬なりの外同入
石橋守27CW良 84.7- 67.9- 53.8- 40.3- 14.1一杯追バテ
タガノビリーヴィン(新馬)一杯の内0.5秒遅れ

06/30
中京5R メイクデビュー [芝1,400m・11頭]54kg 国分恭


エメラルドチャーム(牝3歳)
[父フジキセキ:母グリーンポーラ]
滋賀県・ノーザンファームしがらきで調整中です。ウォーキングマシンの運動60分行った後、周回コースでダク500mとキャンター2,000m、坂路1本の調教を付けられています。調教主任は「歩様が硬い所以外は、不安な点は見られません。先生の話では『今週使う馬と入れ替える』とのことで、来週の帰厩予定となります。乗り込みもしっかりこなせているし、坂路で15-15は楽に動けています。こちらではほぼ仕上がっているので、あとは厩舎で仕上げてもらえば、すぐに復帰出来ると思いますよ。


シルクスコーピオン(牡3歳)
[父アドマイヤムーン:母シルバーバレーガール]
20日に美浦へ帰厩すると、芝コースでキャンターの調整で、23日に併せて時計を出しています。調教師は「牧場では15-15を始めていたようなので、もうソエは大丈夫でしょう。福島4週目を目標に調整していきます。そこで決まれば良いけど、そうじゃなければ、その後は札幌に連れて行くことも考えています」と話しています。

20日に美浦へ帰厩しました。

助 手23南芝不 68.4- 52.2- 37.6- 12.6 馬なり余力
スピードリバイバル(三未勝)馬なりの外同入
助 手27南W良 73.0- 57.4- 41.9- 13.9 馬なり余力
スピードリバイバル(三未勝)馬なりの内同入


週末の予習はトラコミュで。。。

にほんブログ村 トラコミュ 第61回 ラジオNIKKEI賞(GIII)へ
第61回 ラジオNIKKEI賞(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 第48回 CBC賞(GIII)へ
第48回 CBC賞(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ ラジオNIKKEI賞 データ分析へ
ラジオNIKKEI賞 データ分析
にほんブログ村 トラコミュ CBC賞 データ分析へ
CBC賞 データ分析

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

人気競馬ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログ [競馬予想サーチ] [うまりんく+]
[競馬インデックス!] [馬ナビ] [馬券スタジアム]

|

« 【予想指数】Targetの外部指数(~6/24) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(6/30~7/1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/55073070

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】愛馬の近況(6/28):

« 【予想指数】Targetの外部指数(~6/24) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(6/30~7/1) »