« 【予想指数】Targetの外部指数(~7/8) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(7/14~15) »

2012年7月11日 (水曜日)

【一口馬主】愛馬の近況(7/11)

インディファレンス(牡2歳)
[父メイショウボーラー:母バルチックチル]

レース後も順調で、軽めの運動の調整です。調教師は「3日までは引き運動で疲れを取って、4日から普通に調教を開始しています。レース後の疲れも全く見られないし、とても元気一杯で煩いぐらいです。前走は前が邪魔になって、追い出すのに時間が掛かったけど、あれがなければもっと上位に来ていたと思うので、次走はスムーズな競馬が出来れば変わってきそうですね。今週の中京を予定しているので、巻き返しに期待したいですね」と話しており、今週土曜日の中京・芝1,600mに出走を予定しています。

土曜日の中京・芝1,600m[54 酒井]


エメラルドチャーム(牝3歳)
[父フジキセキ:母グリーンポーラ]
滋賀県・ノーザンファームしがらきで調整中です。ウォーキングマシンの運動60分行った後、周回コースでダク500mとキャンター2,000m、坂路1本の調教を付けられています。調教主任は「先週末あたりには硬さも取れてきて、歩様も気にならなくなってきましたね。繋ぎが立っている馬なので、どうしても負担が掛かり易いと思うけど、この馬なりに歩様も良くなってきているので、良い状態に近づいていると思います。そろそろ帰厩の話もあると思うので、それまでしっかり15-15をこなして行こうと思います」と話しています。


シルクスコーピオン(牡3歳)
[父アドマイヤムーン:母シルバーバレーガール]
南Wコースでキャンターの調整で、4日に併せて時計を出しています。調教師は「先週ひと叩きして、札幌で勝負を賭けようと思ったんですが、除外は誤算でしたね。切り替えて今週札幌に移動し、1週目から使っていきます。未勝利戦は勝てる馬なので、何とかしたいと思っています」と話しています。

助 手11南W良 70.2- 54.2- 39.5- 13.3 強目に追う
ルナロッソ(古1000万)馬なりの内0.2秒遅れ

週末の予習はトラコミュで。。。

にほんブログ村 トラコミュ 第48回 函館記念(GIII)へ
第48回 函館記念(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 第44回 函館2歳ステークス(GIII)へ
第44回 函館2歳ステークス(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 函館記念 データ分析へ
函館記念 データ分析
にほんブログ村 トラコミュ 函館2歳S データ分析へ
函館2歳S データ分析

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

人気競馬ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログ [競馬予想サーチ] [うまりんく+]
[競馬インデックス!] [馬ナビ] [馬券スタジアム]

|

« 【予想指数】Targetの外部指数(~7/8) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(7/14~15) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/55174425

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】愛馬の近況(7/11):

« 【予想指数】Targetの外部指数(~7/8) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(7/14~15) »