« 【ブログ紹介】厳選!競馬予想(地方・中央) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(8/4~5) »

2012年8月 2日 (木曜日)

【一口馬主】愛馬の近況(8/2)

インディファレンス(牡2歳)
[父メイショウボーラー:母バルチックチル]
千葉県・千代田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの運動40分×2回、本馬場で常歩とダク4,000mとキャンター3,000mの調教をつけられています。牧場長は「ソエの状態は大した事はありません。次走はダートを使いたいと先生は仰っていました。メイショウボーラー産駒はダートに良績がありますから、一変を期待していますよ」と話しています。


エメラルドチャーム(牝3歳)
[父フジキセキ:母グリーンポーラ]
25日に栗東へ帰厩すると、坂路コースでキャンターの調整で、27日に時計を出しています。調教師は「もう少し早く帰厩させたかったのですが、戻そうと思った時に歩様があまり良くなかったので、ここまで待ちました。何とか歩様も良くなったので、これから復帰に向けてやって行きたいと思います。あとはこちらで速い所をやり出して、どれだけ反動が出るかですね。あまり目一杯やるよりは、サッとやって使う方が良いかもしれないので、今のところ来週の新潟・D1,800m(牝)を予定しています」と話しています。

助 手27栗坂良 56.2- 40.5- 26.4- 13.1 強目に追う
助 手2栗坂良 53.9- 39.1- 25.5- 12.9 一杯に追う
ラステラッサ(新馬)一杯に0.1秒遅れ


シルクスコーピオン(牡3歳)
[父アドマイヤムーン:母シルバーバレーガール]
レース後も順調で、角馬場でキャンターの調整です。厩務員は「レース後も脚元は問題ありませんよ。前走は正直勝てると思っていたのですが、もう少し真面目に走ってくれると良いんですけどね。次は何とかしたいですね」と話し、勝浦騎手は「レース後も変わりないですね。使う前より落ち着いているくらいです」と話しています。また調教師は「競馬の後も変わりないです。中1週で行けるでしょう」と話しており、今週の札幌・D1,700mの番組に出走を予定しています。

勝 浦1札ダ重 69.6- 53.8- 39.9- 12.8 馬なり余力

08/05
札幌2R 3歳未勝利 [D1,700m・13頭]56㎏ 勝


週末の予習はトラコミュで。。。

にほんブログ村 トラコミュ 第48回 小倉記念(GIII)へ
第48回 小倉記念(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 第4回 レパードステークス(GIII)へ
第4回 レパードステークス(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 小倉記念 データ分析へ
小倉記念 データ分析
にほんブログ村 トラコミュ レパードS データ分析へ
レパードS データ分析

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

人気競馬ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログ [競馬予想サーチ]
[うまりんく+] [馬ナビ] [馬券スタジアム]

|

« 【ブログ紹介】厳選!競馬予想(地方・中央) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(8/4~5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/55337688

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】愛馬の近況(8/2):

« 【ブログ紹介】厳選!競馬予想(地方・中央) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(8/4~5) »