« 【ブログ紹介】ゆたか牧場の競馬予想@データブログ | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(9/8~9) »

2012年9月 6日 (木曜日)

【一口馬主】愛馬の近況(9/6)

インディファレンス(牡2歳)
[父メイショウボーラー:母バルチックチル]
千葉県・千代田牧場で調整中です。ウォーキングマシンの運動40分×2回、本馬場で常歩とダク4,000mとキャンター3,000m~5,400mの調教をつけられています。牧場長は「この中間も順調に乗っています。2場開催中は出走頭数が揃うと思いますが、次の新潟開催が始まる頃には頭数が落ち着くでしょう。先生の確認を受けながら、帰厩のタイミングを見て行きます」と話しています。


エメラルドチャーム(牝3歳)
[父フジキセキ:母グリーンポーラ]
坂路コースでキャンターの調整で、28日と2日に時計を出しています。調教師は「阪神のスーパー未勝利を使う予定でいるので、引き続き調教も休ませずに乗り込んでいます。次走は短い距離を使う予定なので、あとは想定を見ながら予定を立てて行くことになると思います」と話しており、今週日曜日の阪神・D1,400mに出走を予定しています。

助 手2栗坂良 60.0- 44.6- 29.9- 14.9 馬なり余力
助 手5栗坂良 53.8- 39.4- 25.6- 13.0 一杯に追う

09/08
阪神3R 3歳未勝利 [D1,800m・16頭]51㎏ 中井


シルクスコーピオン(牡3歳)
[父アドマイヤムーン:母シルバーバレーガール]

09/01
札幌6R 3歳未勝利 [D1,700m・13頭]4着[7人気]

木幡騎手「ゲートはあんなものなのかな。行かなくても良い所で、ガーッとハミを噛んだりしたけど、4コーナーから結構長く脚を使っていましたよ。勝浦騎手から『止める所がある』と聞いていたけど、そんな事はなかったしね。スタートがあんな感じだから、展開の助けが必要ですね」

杉浦師「どうしてもスタートがネックですね。終いは来ているんだけどね。次は中山・D1,200mを目標にします」

先週4着でした。出負けして最後方からの競馬になりましたが、勝負処で徐々に押し上げ、8番手で4コーナーを回りました。そして直線で追われると、勝ち負けの争いには加われなかったものの、外から末脚を伸ばして入着を果たしています。レース後、特に不安は無い様で、5日に美浦へ移動する予定です。

5日に美浦へ移動しました。


週末の予習はトラコミュで。。。

にほんブログ村 トラコミュ 第26回 セントウルステークス(GII)へ
第26回 セントウルステークス(GII)
にほんブログ村 トラコミュ 第57回 京成杯オータムHC(GIII)へ
第57回 京成杯オータムHC(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 指数を使った競馬予想へ
指数を使った競馬予想

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

人気競馬ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログ [競馬予想サーチ]
[うまりんく+] [馬ナビ] [馬券スタジアム]

|

« 【ブログ紹介】ゆたか牧場の競馬予想@データブログ | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(9/8~9) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/55595230

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】愛馬の近況(9/6):

« 【ブログ紹介】ゆたか牧場の競馬予想@データブログ | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(9/8~9) »