« 【競馬予想】セントウルS、京成杯オータムH | トップページ | 【予想結果】予想指数の成績(9/7~8) »

2012年9月 9日 (日曜日)

【予想結果&回顧】セントウルS、京成杯オータムH 他

週末『競馬予想結果』です。

〔 阪神11R 第26回セントウルS 〕
1着-エピセアローム
2着△ロードカナロア
3着-アンシェルブルー
4着軸カレンチャン

勝ったのはエピセアローム
今日は好位で追走できましたし、
鞍上のコメント通り短距離が合っていますね。
今日は斤量差もありましたので、最期の一伸びがありました。
今後の成長に期待です。
2着はロードカナロア
結果的には抜け出すタイミングが早かったですね。
56kgなら勝って欲しかったところです。
3着はアンシェルブルー
内容的には強い競馬をしています。体調が良かったようです。
4着は軸馬カレンチャン
結果的には、少し掛かった分と斤量の分、
踏ん張りきれませんでした。
ただ、内容的に悲観することはなく、
本番の最有力候補は変わらないと思います。


〔 中山11R 第57回京成杯オータムH 〕
1着△レオアクティブ
2着軸スマイルジャック
3着-スピリタス

結果、内から差してきた馬が上位を独占しました。
やはり中山マイルは枠順の差が大きいです。
勝ったのはレオアクティブ
最内で溜めて差し切ったとはいえ、ホントに決め手がありますね。
時計も日本レコード。マイル路線で期待の3歳馬になりました。
2着は軸馬スマイルジャック
この馬の好走時に本命を打てて少し嬉しいです。
馬体も絞れていて、デキも良かったと思います。
内容的にはロスなく完璧でしたが、決め手の差が出ました。


〔 中山11R 紫苑S 〕
1着△パララサルー
2着-ブリッジクライム
3着-フレイムコード
7着軸ダイワズーム


週末の予習はトラコミュで。。。

にほんブログ村 トラコミュ ローズS(2012)へ
ローズS(2012)
にほんブログ村 トラコミュ セントライト記念(2012)へ
セントライト記念(2012)

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

人気競馬ブログランキング  にほんブログ村 競馬ブログ  [競馬予想サーチ]
[うまりんく+] [馬ナビ] [馬券スタジアム]

|

« 【競馬予想】セントウルS、京成杯オータムH | トップページ | 【予想結果】予想指数の成績(9/7~8) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/55617696

この記事へのトラックバック一覧です: 【予想結果&回顧】セントウルS、京成杯オータムH 他:

» 阪神・中山9/8 ソフト指数結果 [無料競馬予想ソフトで個人予想]
阪神・中山9/8 競馬ソフト指数能力表の結果■阪神11R ◎1番スカイリュウホーはスローペース必死の展開を先行できず。パドックの状態がイマイチだったも影響していますね〜 ※ ... [続きを読む]

受信: 2012年9月12日 (水曜日) 22時38分

« 【競馬予想】セントウルS、京成杯オータムH | トップページ | 【予想結果】予想指数の成績(9/7~8) »