« 【予想指数】Targetの外部指数(~12/2) | トップページ | 【一口馬主】愛馬の近況(12/6) »

2012年12月 5日 (水曜日)

【ブログ紹介】JRA競馬_複合軸猫様ブログ

相互リンクして頂いているブログを紹介します。


JRA競馬_複合軸猫様ブログ
『JRA競馬にレース仕様から複合軸予想し負ける。そして猫様で癒されるブログ。』

kazuさん競馬予想ブログです。
『競馬という催物のとらえ方を、農林水産省・JRAが日本の第一次産業である馬主・厩舎関係者の維持反映の為に出来るだけ多くの人に競馬楽しんでもらい、かつ、儲けないでくださいという主旨で行われている。 また、簡単な集計・経験・法則をスーパーコンピューター(?)で特定の人間が勝てないように、少しずつ負けていくように仕組まれた法則で管理されたもの、という前提でその法則に取組む事を基本方針としている。』

詳細は↓へ

http://sports.geocities.jp/kazu_4d_hukugoujiku/


予想スタイルの詳細は上記のリンクにありますが、
ユニークな視点です。
猫&馬好きの方は必見のブログです。

是非、一度ご覧下さい。(^^♪


※リンクは、右サイドバー中ほどのLink 競馬Blogに貼っています。

※相互リンク随時募集中です。お気軽に連絡下さい。(^^♪

週末の予習はトラコミュで。。。

にほんブログ村 トラコミュ 第64回 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)へ
第64回 阪神ジュベナイルフィリーズ(GI)
にほんブログ村 トラコミュ 第5回 カペラステークス(GIII)へ
第5回 カペラステークス(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 第63回 朝日チャレンジカップ(GIII)へ
第63回 朝日チャレンジカップ(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 阪神JF(2012)へ
阪神JF(2012)

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

人気競馬ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログ [競馬予想サーチ]
[うまりんく+] [馬ナビ] [馬券スタジアム]

|

« 【予想指数】Targetの外部指数(~12/2) | トップページ | 【一口馬主】愛馬の近況(12/6) »

コメント

こんばんは。
「JRA競馬 複合軸予想」管理人のkazuです。

記事見ました~。(^_^)
こんな紹介の記事ありがとうございます。

ブログではなくサイトも訪問して頂き、かつ予想方針まで。。。

なんか客観的に見ると、自分で見ても偉そうに見えてしまい、その反面、全く当たらないんですよね~。そのせいか最近では猫ブログと勘違いされる有様で。。。

でも大変励みにもなりましたし感張りま~す。これからもよろしくお願いします。

投稿: kazu | 2012年12月 5日 (水曜日) 20時54分

kazuさん、」コメントありがとうございます。<(_ _)>

喜んでいただけてなによりです。
まだまだG1は続くので、お互い頑張りましょう!

ではっ(^^♪

投稿: むらけん | 2012年12月 6日 (木曜日) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/56258272

この記事へのトラックバック一覧です: 【ブログ紹介】JRA競馬_複合軸猫様ブログ:

« 【予想指数】Targetの外部指数(~12/2) | トップページ | 【一口馬主】愛馬の近況(12/6) »