« 【予想指数】Targetの外部指数(~4/21) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(4/27~29) »

2013年4月24日 (水曜日)

【一口馬主】愛馬の近況(4/24)

インディファレンス(牡3歳)
[父メイショウボーラー:母バルチックチル]
千葉県・千代田牧場在厩。ウォーキングマシン40分×2回、本馬場で常歩とダク4,000mとキャンター3,000m~4,200mの調教を行っています。牧場長は「コンスタントに乗れていて、脚元なども変わりないですね。先生と連絡を取りながら、今後のスケジュールを決めていきたいと思っています」と話しています。


ヴォルケンクラッツ(牡2歳)
[父マンハッタンカフェ:母ウミラージ]
北海道・ノーザンファーム空港在厩。左後肢飛節部分足根骨に骨折を発症したため、舎飼にして経過を確認しています。担当者は「15日の運動後に歩様が乱れた為、念のために検査を行ったところ、骨折が判明しました。ここまで非常に順調に来ていましたし、こちらが思っていた以上の成長を見せてくれていたので、残念で言葉がありません。骨折の程度としては軽い部類なので、獣医とも打ち合わせ、保存療法で治癒を待つことになりました。ただ、場所が場所ですので、焦らずしっかり治していく方針です。今後については経過次第ということになりますが、暫くは舎飼で様子を見てから引き運動、6週間後あたりからウォーキングマシンの運動を再開できればと思います。先々まで期待できる馬だと思いますし、この休みがもう一回りの成長を促して、結果的に良い休養となってくれればと思っています。ご心配をお掛けして申し訳ございません」と話しています。

週末の予習はこちらで。。。

にほんブログ村 トラコミュ 第147回 天皇賞(春)(GI)へ
第147回 天皇賞(春)(GI)
にほんブログ村 トラコミュ 第20回 青葉賞(GII)へ
第20回 青葉賞(GII)
にほんブログ村 トラコミュ 天皇賞(春)(2013)へ
天皇賞(春)(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 青葉賞(2013)へ
青葉賞(2013)

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

人気競馬ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログ [競馬予想サーチ]
[うまりんく+] [馬券スタジアム]


|

« 【予想指数】Targetの外部指数(~4/21) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(4/27~29) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/57239586

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】愛馬の近況(4/24):

« 【予想指数】Targetの外部指数(~4/21) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(4/27~29) »