« 【競馬予想】宝塚記念、パラダイスS、大沼S | トップページ | 【予想結果】予想指数の成績(6/22~23) »

2013年6月23日 (日曜日)

【予想結果&回顧】宝塚記念 他

週末の『競馬予想結果』です。


=2013年6月23日=

〔 阪神11R 第54回宝塚記念 〕
1着△ゴールドシップ
2着△ダノンバラード

3着軸ジェンティルドンナ

〔 東京11R パラダイスS 〕
1着△レッドスパーダ
2着軸ハナズゴール
3着△レオアクティブ

〔 函館11R 大沼S 〕
1着-マカニビスティー
2着軸エアハリファ
3着-メダリアビート


レース回顧は続きで。。。

人気競馬ブログランキング  にほんブログ村 競馬ブログ  [馬券スタジアム]

週末の予習はトラコミュで。。。

にほんブログ村 トラコミュ 指数を使った競馬予想へ
指数を使った競馬予想
にほんブログ村 トラコミュ 帝王賞(2013)へ
帝王賞(2013)




〔 阪神11R 第54回宝塚記念 〕

=レース回顧とメモ=

勝ったのはゴールドシップ、復活の勝利でした。
今回は積極的に押して前につける競馬でした。
4コーナーから追い通しでしたが、最期までバテずに伸びました。
馬場コンディション、少頭数などこの馬に良い条件でもありましたが、
地力の高さを見せました。
今日のレース内容をみると凱旋門賞に行って欲しいです。
2着はダノンバラード
2番手で実質マイペースの逃げといった展開でした。
この馬は勝ちきれないですが、とにかく好走はしますね。
相手なりに走るタイプですね。
軸馬ジェンティルドンナは3着でした。
今日は少しテンションが高かったですね。
4コーナーまでの手応えは良いと思ったのですが、
最期は止まってしまいました。


=レース後コメント=

1着 ゴールドシップ(内田博騎手)
「強いゴールドシップが帰ってきたことを本当に嬉しく思います。調教でいい動きをしていたので、スタートが他馬より速くなくても押して行けば前につけられるという自信がありました。なるべく前で、タメながらレースをしたかったんです。うまく行きました。強いメンバーが揃っていて、この相手でどれくらいやれるかと期待の方が大きかったのですが、力で捻じ伏せてくれて、これからの活躍がさらに楽しみになりました」

(須貝尚介調教師)
「2週前から内田騎手が来てくれて、厩舎一丸となって頑張った結果だと思います。レースは内田君と馬に任せていました。前へ行けることは以前から確信していましたし、今日は内田君が馬の気持ちを引き出してくれました。また、馬場が味方してくれた面もあると思います。頂点に立った訳ですから、もっともっと強くなれるようにやっていきたいと思います。今後についてはオーナーサイドと相談して決めたいと思います」

2着 ダノンバラード(川田騎手)
「2番手でしたが、自分が先頭のつもりでした。スムースに自分のリズムで走れました。早めに動いて、最後までよく頑張ってくれました」

3着 ジェンティルドンナ(岩田騎手)
「少し力む面があり、ハミを噛んでいました。さらに重い馬場で切れ味を殺がれました。それでも頑張ってくれると思ったのですが...」

4着 フェノーメノ(蛯名騎手)
「前掻きしていたところでゲートが開き、あまりいいスタートではありませんでしたが、馬場のいいところを走らせました。思ったよりも道悪はうまくない気がしますね。思うように上がって行けませんでしたし、バテてはいませんが、伸びてもいません」

5着 トーセンラー(武豊騎手)
「いいレースは出来ました。状態も良く、いい感じでしたが、一番は馬場の影響だと思います。重い馬場は得意ではありませんから」

8着 スマートギア(松山騎手)
「メンバーが揃った中、終いはしっかり伸びています」

10着 シルポート(酒井騎手)
「今日は返し馬からやる気満々でした。久しぶりにこの馬らしい競馬が出来ました。今日の感じなら、また距離を短くすれば重賞でもやれる感じを受けました」

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

人気競馬ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログ [馬券スタジアム]


|

« 【競馬予想】宝塚記念、パラダイスS、大沼S | トップページ | 【予想結果】予想指数の成績(6/22~23) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/57650256

この記事へのトラックバック一覧です: 【予想結果&回顧】宝塚記念 他:

» http://naniwa0505.at.webry.info/201306/article_12.html [浪花のクマさん 穴馬券]
内博の猛撃、ゴールドシップ完勝! [続きを読む]

受信: 2013年6月24日 (月曜日) 10時01分

» 今週は稼ぐぞ!先週の結果&レース回顧 [わがまま♪新馬券生活!!]
宝塚記念 【▲−△】【1−1】着候補 【先週の成績】 参加レース数1⇒的中レース数0 本命馬の成績【0.0.0.1】 投資10,000円⇒回収0円 収支−10,000円 ...... [続きを読む]

受信: 2013年6月24日 (月曜日) 11時09分

« 【競馬予想】宝塚記念、パラダイスS、大沼S | トップページ | 【予想結果】予想指数の成績(6/22~23) »