« 【競馬予想】函館スプリントS、ユニコーンS、米子S | トップページ | 【予想結果】予想指数の成績(6/15~16) »

2013年6月16日 (日曜日)

【予想結果&回顧】函館スプリントS、ユニコーンS 他

週末の『競馬予想結果』です。

今週は軸馬の選択が悪過ぎました。
完敗です。
来週、頑張ります!


=2013年6月15日=

〔 阪神11R 天保山S 〕
1着△スリーボストン
2着軸マルカフリート
3着△シセイオウジ


=2013年6月9日=

〔 函館11R 第20回函館スプリントS 〕
1着△パドトロワ
2着△シュプリームギフト
3着-フォーエバーマーク
9着軸テイエムオオタカ

〔 東京11R 第18回ユニコーンS 〕
1着△ベストウォーリア
2着△サウンドリアーナ

3着-サウンドトゥルー
13着軸エーシンレンジャー

〔 阪神11R 米子S 〕
1着△エーシンミズーリ
2着-サワノパンサー
3着△ダノンプログラマー
4着軸シャイニーホーク


レース回顧は続きで。。。

人気競馬ブログランキング  にほんブログ村 競馬ブログ  [馬券スタジアム]

週末の予習はトラコミュで。。。

にほんブログ村 トラコミュ 宝塚記念(2013)へ
宝塚記念(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 帝王賞(2013)へ
帝王賞(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 第54回宝塚記念へ
第54回宝塚記念




〔 函館11R 第20回函館スプリントS 〕

=レース回顧とメモ=

勝ったのはパドトロワでした。
2番手でキッチリ折り合って直線鮮やかに抜け出しました。
58kgでしたが、実績馬らしい勝ち方でした。
2着はシュプリームギフト
そつなく乗りましたね。よい競馬でした。
軸馬テイエムオオタカはスタート、行きっぷりともに悪く・・・
展開は思ったとおりでしたが・・・

=レース後コメント=

1着 パドトロワ(勝浦騎手)
「以前も乗ったことがありますが、今日は馬の硬さもなく、スピードの乗りが違っていました。とにかく早めに動いて行こうと思っていました。最後もよく凌いでくれました。久々の重賞勝ちで、もう勝てないと思ってましたよ(笑)」

2着 シュプリームギフト(秋山騎手)
「前に壁を作る形で道中うまく運べました。滞在競馬も合っていると思います」

3着 フォーエバーマーク(三浦騎手)
「自分の競馬は出来ました。今までの中で一番パワーもあったし、弾けてくれました」

5着 スギノエンデバー(北村友騎手)
「この馬の脚は見せてくれたんですが...。流れが向けば一発あったと思うんですが...。どうしても展開に左右されますからね」

7着同着 ドリームバレンチノ(松山騎手)
「いい位置でレースが出来ました。ただ、4コーナーで手応えが怪しくなり、こっちの(自分の)手がもう動いていました。去年は持ったままで回って来れたんですが...。(59キロですか?)う~ん...」


〔 東京11R 第18回ユニコーンS 〕

=レース回顧とメモ=

勝ったのはベストウォーリアでした。
最期、切れますね!
馬場も合っていたのではないでしょうか。
2着はサウンドリアーナ
前走のように折合いつかなかった分、後方の位置取りになりましたね。 でも、ダートは走りますね。
軸馬エーシンレンジャーは行きっぷり悪く・・・

=レース後コメント=

1着 ベストウォーリア(戸崎騎手)
「はじめに脚を使うと引っ掛かると言われたので、気をつけて乗りました。返し馬からいいパワーを見せていて、折り合いだけ気をつけました。終いの脚は切れるので、道中は我慢して乗りました。本当に競馬の上手な馬で、これからもいいパフォーマンスを見せて欲しいと思います」

2着 サウンドリアーナ(武豊騎手)
「ペースが遅く、行きたがっていました。何とか我慢はしてくれたのですが、その分、負けました。もっと乗りやすければ楽だったのですけどね。これで課題はハッキリしました。前走よりも状態が良くなって、力はあります。距離は大丈夫でした」

3着同着 サウンドトゥルー(大野騎手)
「うまく馬群の中をスムースに行ってくれて、終いもしっかりしていました」

5着 タッチザターゲット(田中勝騎手)
「前に行ければ主導権を握ろうと思っていましたが、行けませんでした」

8着 チャーリーブレイヴ(ウィリアムズ騎手)
「この馬の過去のレースVTRは見ましたが、調教や馬場入りのウォームアップの様子は見ることが出来ません。馬場に入って、動きが硬く、ゴトゴトしていました。輪乗りの際に、厩務員に"いつもこうなのですか?"と聞いたら、"そんなことはありません"と言っていました。ゲートが開いても行きませんでした。そんなルーズな馬ではないはずなのですが...。押して中団まで押し上げましたが、ビューンと周りが動く中でついて行けませんでした。この馬らしさがなく、体調面に何かあったのでしょうか。こんな馬ではないはずなのですが...」

10着 サマリーズ(内田博騎手)
「休み明けの分があったと思います。スピードはあります。これからの馬だと思います」

11着 コンプリートゲーム(的場騎手)
「スタートはよく出て、いいポジションを取れました。調教師からは、"前々で"と言われていました。しかし、この馬は馬力があるだけに力のいる馬場の方がいいですね」

12着 ノウレッジ(蛯名騎手)
「ゆっくり行った方が良かったかもしれません。手応えがありそうな感じだったのですが、止まってしまいました」

13着 エーシンレンジャー(石橋脩騎手)
「イメージ通りにコーナーも上手に回っていました。直線、前が空いた時にグッと入って行けませんでした。距離の面もあったのかもしれませんが、これからの馬です」

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

人気競馬ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログ [馬券スタジアム]


|

« 【競馬予想】函館スプリントS、ユニコーンS、米子S | トップページ | 【予想結果】予想指数の成績(6/15~16) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/57604963

この記事へのトラックバック一覧です: 【予想結果&回顧】函館スプリントS、ユニコーンS 他:

» 今週は稼ぐぞ!先週の結果&レース回顧 ユニコーンSは枠連的中♪ [わがまま♪新馬券生活!!]
PATがメンテナンス中で画像が間に合ってません。 平成25年6月18日(火)10:00以降に追記します。 函館SS 【−注△】【−11】着候補 ユニコーンS 【注◎▲△】【31 ...... [続きを読む]

受信: 2013年6月17日 (月曜日) 10時46分

» ユニコーン 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP [Nowpie (なうぴー) J-POP]
ユニコーン の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2013年6月20日 (木曜日) 07時06分

« 【競馬予想】函館スプリントS、ユニコーンS、米子S | トップページ | 【予想結果】予想指数の成績(6/15~16) »