« 【競馬予想】7/28(日)勝負レース | トップページ | 【予想結果】予想指数の成績(7/27~28) »

2013年7月28日 (日曜日)

【予想結果&回顧】アイビスサマーダッシュ、クイーンS 他

週末の『競馬予想結果』です。


=2013年7月27日=

〔 新潟11R BSN賞 〕
1着軸トウショウフリーク
2着-タイムズアロー
3着△ギャザーロージズ

馬券ハズレ・・・

〔 小倉11R KBC杯 〕
1着△ダノンゴールド
2着△タイセイシュバリエ
3着△フレイムオブピース

5着軸タガノジンガロ

馬券ハズレ・・・


=2013年7月28日=

〔 新潟11R 第13回アイビスサマーダッシュ 〕
1着軸ハクサンムーン
2着-フォーエバーマーク
3着△リトルゲルダ

馬券ハズレ・・・

〔 函館11R 第61回北海道新聞杯クイーンS 〕
1着軸アイムユアーズ
2着△スピードリッパー
3着-オールザットジャズ

馬券的中!

〔 小倉7R 〕
1着-シルクシンフォニー
2着△メモリーシャルマン
3着-ポロタン
11着軸プリュム

馬券ハズレ・・・

〔 新潟9R 岩室温泉特別 〕
1着△カフェシュプリーム
2着軸ミリアグラシア
3着-ノベンバーペガサス

馬券的中!

レース回顧は続きで。。。

人気競馬ブログランキング  にほんブログ村 競馬ブログ  [馬券スタジアム]

週末の予習はトラコミュで。。。

にほんブログ村 トラコミュ 指数を使った競馬予想へ
指数を使った競馬予想
にほんブログ村 トラコミュ 第49回 小倉記念(GIII)へ
第49回 小倉記念(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 第5回 レパードステークス(GIII)へ
第5回 レパードステークス(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 小倉記念(2013)へ
小倉記念(2013)
にほんブログ村 トラコミュ レパードS(2013)へ
レパードS(2013)




〔 新潟11R 第13回アイビスサマーダッシュ 〕

=レース回顧とメモ=

好枠から好ダッシュで先手を取った
軸馬ハクサンムーンが見事な逃切りでした。
現状の充実度が結果に出ました。
調教ではもっと動く馬なので上積みも期待できます。
2着はフォーエバーマーク
この馬も好スタートでした。今日は相手が悪かったですね。

=レース後コメント=

1着 ハクサンムーン 酒井学騎手
「2着馬の追い出しのタイミングを見ながら、いい手応えでムキになりすぎず、しっかりと反応してくれました。ハナにはこだわりませんでしたが、スピードの差で先頭に立っていました。短距離のスペシャリストとして、ここ最近しっかりと結果を出しているので、今後も期待できると思います」

2着 フォーエバーマーク 村田一誠騎手
「普通に勝てるぐらいの馬で、よくがんばっていましたが、相手が強かったです。楽に遊ばれてしまいました。直線1000mはやってみなければわかりませんでしたが、適性はありました。今日は仕方がなかったです」

3着 リトルゲルダ 柴田大知騎手
「最後はしっかりと伸びてくれましたが、前の2頭が強すぎました。手応え的にはついていける感じだったのですが、どんどん離されてしまいました。それでもこの馬も力はあります」

4着 レオパステル 蛯名正義騎手
「前走は最後で止まってしまったので、そのぶん今日は脚をためる形にしました。がんばったと思います。直線1000mは相性がいいようです」

7着 スギノエンデバー 福永祐一騎手
「痛恨の出遅れ。それに尽きます。まともなスタートだったら3着はあったと思います」

10着 パドトロワ 勝浦正樹騎手
「思ったよりも前に行けて、具合もいいと思ったのですが、追走に余裕がありませんでした。ハクサンムーンの隣を死守できないのですから......。59キロが響いたとしか言えません」

11着 プリンセスメモリー 松岡正海騎手
「ゲートの出は速いので、無理して行かず、折り合いを重視して行きました。もう少しやれると思ったのですが、残念です」

17着 ヤマニンパピオネ 石橋脩騎手
「がんばってついて行ってくれました。しかし、上位2頭は強いです」


〔 函館11R 第61回北海道新聞杯クイーンS 〕

=レース回顧とメモ=

勝ったアイムユアーズは快勝でした。
連覇達成です。
展開、位置取り、全てうまくいきました。
2着はスピードリッパー
厩舎が色々と試している努力の結果が少し出ました。
良く頑張ったと思います。
3着はオールザットジャズ
目標はまだ先ですね。。。

=レース後コメント=

1着 アイムユアーズ 戸崎圭太騎手
「馬の気配は素晴らしくよかったです。スタートセンスがよく、ハナにでも行けるぐらいでしたが、2番手からレースをして、気持ちよく走らせることを心がけました。道中の手応えも十分で、リズムを重視して直線早めに出ていきました。外からスピードリッパーが来てもすぐに反応してくれて、いいレースができたと思います。これからが楽しみです」

2着 スピードリッパー 三浦皇成騎手
「やったかなと思ったのですがね。今日は行くか下げるか、とにかく極端な競馬をするつもりでした。それにしても終いはあれほど伸びるとは思いませんでした。馬がよくなっているのでしょう」

3着 オールザットジャズ 内田博幸騎手
「最後は伸び切れませんでした。+16キロという体重が影響したのかもしれません。これで一回使って、次は変わると思います」

4着 マルセリーナ 川田将雅騎手
「いい競馬はできたと思いますが、直線では伸び切れませんでした。『うーん......』という感じです」

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

人気競馬ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログ [馬券スタジアム]


|

« 【競馬予想】7/28(日)勝負レース | トップページ | 【予想結果】予想指数の成績(7/27~28) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/57883044

この記事へのトラックバック一覧です: 【予想結果&回顧】アイビスサマーダッシュ、クイーンS 他:

» 今週も稼ぐぞ!先週の結果&レース回顧 アイビスSDは枠連・馬連・3連複の完全的中で回収率228%! [わがまま♪新馬券生活!!]
クイーンS 【○−◎】【1−1】着候補 アイビスSD 【◎○☆】【113】着候補 枠連720円・馬連1,000円・3連複2,840円的中♪ 【先週の成績】 参加レース数2⇒ ...... [続きを読む]

受信: 2013年7月29日 (月曜日) 11時00分

« 【競馬予想】7/28(日)勝負レース | トップページ | 【予想結果】予想指数の成績(7/27~28) »