« 【予想指数】Targetの外部指数(~8/4) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(8/10~11) »

2013年8月 7日 (水曜日)

【一口馬主】愛馬の近況(8/7)

インディファレンス(牡3歳)
[父メイショウボーラー:母バルチックチル]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:
次走予定:

河内師
「31日に念のためにエコー検査を行ったところ、左前屈腱炎で損傷率40%との診断でした。久しぶりの競馬で頑張って走った影響もあると思いますが、ここまで休養期間が長く、時間が掛かったということは、ひょっとしたらこれが影響していたのかもしれません。素質のある馬だと思っていましたし、小倉で何とか結果を出したかっただけに、残念です」
 
これを受け、疾病の程度を考慮して今後について検討した結果、誠に残念ではございますが、このまま引退させることと致します。
1日に抹消の手続きが取られています。
なお今後は高知県競馬で競走を続ける方向です。

※シルクホースクラブHPより転載

やはり、「無事是名馬なり」ですね。。。
かれこれ、4年近く愛馬の勝利から遠ざかっています。
というか、順調にレースに使えている馬がいません。
本当に1勝するって大変なことなんですね。


週末の予習はこちらで。。。

にほんブログ村 トラコミュ 指数を使った競馬予想へ
指数を使った競馬予想
にほんブログ村 トラコミュ  第48回 関屋記念(GIII)へ
第48回 関屋記念(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 関屋記念(2013)へ
関屋記念(2013)

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

人気競馬ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログ [馬券スタジアム]


|

« 【予想指数】Targetの外部指数(~8/4) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(8/10~11) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/57946021

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】愛馬の近況(8/7):

« 【予想指数】Targetの外部指数(~8/4) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬(8/10~11) »