« 【競馬予想】キーンランドカップ、新潟2歳S | トップページ | 【お知らせ】ブログ再開します。 »

2013年8月25日 (日曜日)

【予想結果&回顧】エルムS、キーンランドカップ、新潟2歳S 他

週末の『競馬予想結果』です。


=2013年8月24日=

〔 函館11R 第18回エルムS 〕
1着△フリートストリート
2着-エーシンモアオバー
3着△ブライトライン
5着軸グランドシチー

馬券ハズレ・・・

〔 新潟11R 朱鷺S 〕
1着-インプレスウィナー
2着△サクラゴスペル
3着△モグモグパクパク

5着軸ザラストロ

馬券ハズレ・・・


=2013年8月25日=

〔 函館11R 第8回キーンランドカップ 〕
1着△フォーエバーマーク
2着△ストレイトガール

3着軸シュプリームギフト

馬券ハズレ・・・

〔 新潟11R 第33回新潟2歳S 〕
1着△ハープスター
2着△イスラボニータ

3着-ピークトラム
10着軸アポロスターズ

馬券ハズレ・・・


レース回顧は続きで。。。

人気競馬ブログランキング  にほんブログ村 競馬ブログ  [馬券スタジアム]

週末の予習はトラコミュで。。。

にほんブログ村 トラコミュ 指数を使った競馬予想へ
指数を使った競馬予想
にほんブログ村 トラコミュ 第49回 新潟記念(GIII)へ
第49回 新潟記念(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 第48回 札幌2歳ステークス(GIII)へ
第48回 札幌2歳ステークス(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 第33回 小倉2歳ステークス(GIII)へ
第33回 小倉2歳ステークス(GIII)




〔 函館11R 第18回エルムS 〕

=レース回顧とメモ=

勝ったのはフリートストリートでした。
強気な騎乗で2番手から押し切りました。
2着はエーシンモアオバー
自分の形になるとしぶといです。
3着はブライトライン
ちょっともったいない競馬になりました。
軸馬グランドシチーは5着。
この流れだと出番なしです。


=レース後コメント=

1着 フリートストリート 内田博幸騎手
「前走乗ったときに強い勝ち方をしたので、ここでも十分チャンスはあると思っていました。他が行かなければハナを切ってもいいと考えていましたが、エーシンモアオバーが行ったので2番手から行きました。もっと力が必要な馬場のほうがいいと思いますが、レコードで走るとは大した馬です。スピード勝負にも対応できましたし、これでさらに先が楽しみになりました」

2着 エーシンモアオバー 岩田康誠騎手
「滞在競馬の効果があったのか、今日は行きっぷりがよく、最後も粘ってくれました。自分のペースで行って、後ろの馬に脚を使わせる競馬をしました。最後は勝った馬に交わされましたが、よく2着にがんばってくれました」

3着 ブライトライン 福永祐一騎手
「道中はタメがきいてよかったのですが、勝負どころで勝った馬の手応えが悪く、少し下がってきたので動き出すタイミングが遅れてしまいました。もっと早く外に出していればよかったと思います」

12着 ダノンゴールド 四位洋文騎手
「スタートで少し躓いて、道中のリズムが悪くなりました。今日はダートコースも硬くて、3コーナーでついて行けなくなりました。これだけ速い競馬を経験していなかったので、仕方ないところもあると思います」


〔 函館11R 第8回キーンランドカップ 〕

=レース回顧とメモ=

勝ったのはフォーエバーマーク
すんなり自分の形に持ち込み快勝でした。
2着はストレイトガール
馬場の差だけ負けた感じがあります。
軸馬シュプリームギフトは3着。
この流れだと3着までですね。


=レース後コメント=

1着 フォーエバーマーク(村田騎手)
「1枠ですから前に行かせようと思っていました。道中は他馬の動きを気にしながらの逃げ。直線では手応えが怪しくなりましたが、後ろの馬もこの馬場では速い脚は使えないと思っていました。2着馬が見えてはいましたが、よく頑張ってくれました。ここに来て力をつけていますから、これからさらに上のメンバーとどれだけ戦えるか楽しみです」

2着 ストレイトガール(藤原英昭調教師)
「よく頑張って走っているし、ちょっとしたことで勝てたようなレースでした。ジョッキーもうまく乗ってくれました。ずっと使ってきてますから、次のレースは馬の状態を見て考えたいです」

3着 シュプリームギフト(秋山騎手)
「少しでも緩い馬場だとバランスを崩してしまう馬ですが、今日は初めてこういう馬場でよく走ってくれました。よく頑張っています」

4着 アドマイヤセプター(岩田騎手)
「今日はスッと出して行くレースで頑張っています。馬が良くなって来て、乗り方一つで勝てそうな感じです」

14着 パドトロワ(勝浦騎手)
「アイビスサマーダッシュでは斤量が重かったり敗因は考えられましたが、今回は3コーナーから動けなくなってしまって、この馬の本来の形になりませんでした。これだけの負けだと言い訳が出来ません。目に見えない疲れがあったのかもしれません


〔 新潟11R 第33回新潟2歳S 〕

=レース回顧とメモ=

ハープスターの圧勝でした。
この馬は強いですね。
レースの上がりも速かったのですが、凄い瞬発力です。
大物感ありますね。


=レース後コメント=

1着 ハープスター(川田騎手)
「強かったです。前半は進んで行かなかったので大丈夫かと焦りました。それでも加速がついてからはいいモノがありました。攻め馬の感じも良かったので届くかなと思いました。位置取りは馬のリズムに任せてあの位置になりました。いい勝ち方でしたし、今日も無事に勝ってくれましたので、今後も無事に育ってくれればと思います」

2着 イスラボニータ(蛯名騎手)
「まだヤンチャな馬。ペースが遅く、狭いところを抜けてきますし、この競馬で崩れないことは評価出来ますが、レースに集中していません。頑張ってはいますが、まだ荒削りな面があります」

3着 ピークトラム(小牧騎手)
「2着かと思ったけど残念でした。勝った馬は強いです。馬も段々良くなっていますし、前走がフロックでないことが証明出来ました」

4着 ウインフェニックス(石橋脩騎手)
「いいモノを持っています。ゲートを出て、外を回されるより、決め手があるので、馬の後ろに入れて競馬をしました。追い出してからの反応も良く、これから楽しみな馬です」

5着 マーブルカテドラル(田辺騎手)
「気が良すぎる馬。新馬はステッキを使わずに勝ちましたが、今日はステッキを初めて経験してフラフラしていました。こういう苦しさを乗り越えて成長して欲しいです。いいモノは持っています」

6着 マイネルメリエンダ(内田博騎手)
「まだ2戦目、センスもあるし、これからの馬です」

7着 マイネグラティア(柴田大騎手)
「イレ込み過ぎです。道中、力んでしまって全身に力が入っていました。キャリアの差もありますが、オンとオフがうまく切り替えられるといいですね」

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

人気競馬ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログ [馬券スタジアム]


|

« 【競馬予想】キーンランドカップ、新潟2歳S | トップページ | 【お知らせ】ブログ再開します。 »

コメント

今週はお休みですか?

投稿: | 2013年8月31日 (土曜日) 23時16分

今週はお休みでしたね。来週は宜しくお願いします。

投稿: | 2013年9月 1日 (日曜日) 20時56分

「競馬予想会社評価口コミ情報 THINKKEIBA」というサイトを運営している高橋と申します。
この度、ぜひ相互リンクをさせていただきたくご連絡させていただきました。

誠に勝手ながら、当サイトにリンクを貼らせていただきました。
ご確認の程、宜しくお願い申し上げます。

リンク設置URL:http://puppetrysouthafrica.org/関連リンク/
また下記が当サイト情報です。

・サイトURL:http://puppetrysouthafrica.org/
・サイト名:競馬予想会社評価口コミ情報 THINKKEIBA
・サイト紹介文:管理人が色々な競馬予想サイトの無料予想だけをチェックして的中したら評価を高くして不的中の場合は評価を低くしてしまうという競馬予想サイトの検証評価情報サイトです。

お手数お掛けしますが宜しくお願い致します。

投稿: 高橋 | 2013年9月 3日 (火曜日) 12時56分

むらけんさんお元気ですか?今週土日の予想は宜しくお願いします!

投稿: | 2013年9月 5日 (木曜日) 21時01分

今週もお休みでしょうか?いつ再開の予定でしょうか?

投稿: | 2013年9月 7日 (土曜日) 06時46分

むらけんさんは無事でしょうか?

投稿: | 2013年9月 7日 (土曜日) 17時46分

残念ですがブログ止めたみたいだね。

投稿: | 2013年9月 8日 (日曜日) 16時00分

毎週楽しみにしてましたが、何の前触れもなく、終わってしまったこと残念です!

投稿: | 2013年9月 8日 (日曜日) 18時27分

投稿: | 2013年9月 9日 (月曜日) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/58064475

この記事へのトラックバック一覧です: 【予想結果&回顧】エルムS、キーンランドカップ、新潟2歳S 他:

» 新潟2歳ステークス 2013 ハープスターの強烈な末脚に驚くしかない [さしみんの競馬でこつこつ小遣い稼ごう]
新潟11R 新潟2歳ステークス 2013/8/25(日) 15:45発走 芝1600m 第33回 新潟2歳ステークス(GIII) 本命馬は撃沈・・・・そして記憶にも記録にも残る走りをしたのがハープスター追い出す ...... [続きを読む]

受信: 2013年8月26日 (月曜日) 07時05分

» 今週も稼ぐぞ!先週の結果&レース回顧 エルムS&キーンランドC的中で回収率184%♪ [わがまま♪新馬券生活!!]
エルムS 【◎☆△】【131】着候補 単勝800円的中♪ キーンランドC 【◎▲×】【1−−】着候補 単勝520円的中♪ 新潟2歳S 【○△−】【333】着候補 【先週の成 ...... [続きを読む]

受信: 2013年8月26日 (月曜日) 11時57分

» 今週も稼ぐぞ!先週の結果&レース回顧 小倉2歳Sは複勝的中も3戦1的中…… [わがまま♪新馬券生活!!]
Club A−PATが17:30までメンテナンス中です。 画像は明日UPします。 ライブドアのトラックバックが不調なようです……。 結構、度々不具合を感じるような気がします ...... [続きを読む]

受信: 2013年9月 2日 (月曜日) 14時22分

« 【競馬予想】キーンランドカップ、新潟2歳S | トップページ | 【お知らせ】ブログ再開します。 »