« 【一口馬主】愛馬の近況(12/26) | トップページ | 【一口馬主】愛馬の近況(12/27) »

2013年12月26日 (木曜日)

【ランキング】騎手 & 調教師 (2013年)

予想指数の出馬表で騎手、調教師が色分けされていますが、
下記のランキングによって色分けされています。

数値は、過去一年間の成績から数値を算出しています。
基本、一開催毎に更新です。

今回は2013年の成績を振り返ります。

131226

平均値が「1」ですので、
「2」なら平均の2倍の好成績ということになります。

〔 騎手 〕

指数的には、川田騎手が断トツで1位です。
今年は勝ち星こそ福永騎手の後塵を拝しましたが、
勝率、連対率、複勝率では上回っています。

騎乗数は少ないが好騎乗が多い、ルメール騎手
リーディングの福永騎手が続きます。

上昇度では、C.デムーロ騎手武豊騎手が目立ちます。

逆に低迷気味なのが、
内博騎手M.デムーロ騎手横典騎手蛯名騎手ですね。

〔 調教師 〕

指数的には、藤原英厩舎が断トツです。

躍進したのは、松永昌厩舎昆貢厩舎です。

逆に須貝厩舎池江泰寿厩舎は成績が伸びませんでした。


週末の予習はトラコミュで。。。

にほんブログ村 トラコミュ 指数を使った競馬予想へ
指数を使った競馬予想
にほんブログ村 トラコミュ 東京大賞典(2013)へ
東京大賞典(2013)
にほんブログ村 トラコミュ 第63回 中山金杯(GIII)へ
第63回 中山金杯(GIII)
にほんブログ村 トラコミュ 第52回 京都金杯(GIII)へ
第52回 京都金杯(GIII)

_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

人気競馬ブログランキング にほんブログ村 競馬ブログ


|

« 【一口馬主】愛馬の近況(12/26) | トップページ | 【一口馬主】愛馬の近況(12/27) »

コメント

むらけんさん、お疲れ様です。
「依って件の如し」の藤原です。いつもトラバでお世話になっております。

今年も一年間、お世話になりました。お陰様で、無事ブログの更新を続けることが出来ました。

申し訳ないですけど、先に正月休みに入らせて頂きますね。暫らくは、家族サービスに没頭しようかなと思っています。

で、よろしければ、来年もお付き合いの程、お願いします。ご迷惑をかけないよう、ブログの更新に励みますから。(;^_^A

では、良いお年をお迎え下さいね。
2014年、むらけんさんの飛躍を祈っております。

投稿: 藤原 | 2013年12月27日 (金曜日) 07時58分

藤原さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

こちらこそお世話になりました。
来年もお互い良い年になるように頑張りましょう。

良い年末年始の休暇をお過ごしください。(^^♪

投稿: むらけん | 2013年12月27日 (金曜日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/58826388

この記事へのトラックバック一覧です: 【ランキング】騎手 & 調教師 (2013年):

« 【一口馬主】愛馬の近況(12/26) | トップページ | 【一口馬主】愛馬の近況(12/27) »