« 【予想指数】Targetの外部指数(~2/2) | トップページ | 【競馬】好調教馬の結果(2/1~2) »

2014年2月 5日 (水曜日)

【一口馬主】愛馬の近況(2/5)

週末のの重賞レースの予習ははこちらから!

人気ブログランキング

きさらぎ賞(2014)

東京新聞杯(2014)


ヴォルケンクラッツ(牡3歳)
[父マンハッタンカフェ:母ウミラージ]

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:ウォーキングマシン調整
次走予定:未定

厩舎長「28日にこちらに来ましたが、左前のソエの方が気になっている感じです。軽く乗って歩様の確認を行いましたが、大きく歩様には見せていないので、そこまでソエを痛がっているような感じはないですね。丁度同じ場所に古い傷があるので、もしかするとそこが少し痛いのかもしれませんが、今の感じなら進めて行っても問題はないと思います。かなりの大型馬で、まだ全体的に緩さが残っているので、帰厩まで長めに乗って鍛えて行きたいと思います。馬体重は555Kです。」


※シルクホースクラブHPより転載


競馬ブログランキングに参加しています。
1日1回のクリックをお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 競馬ブログ



|

« 【予想指数】Targetの外部指数(~2/2) | トップページ | 【競馬】好調教馬の結果(2/1~2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/59077353

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】愛馬の近況(2/5):

» 値段だけじゃないけど・・ [オヤジ渾身の左ムチ!!]
2強対決が濃厚なきさらぎ賞ですが その2頭の購入価格には大きな差があるみたいで 2強の一角 バンドワゴンは1,200万 一方のトーセンスターダムは2億5000万だそうです。 バンドワゴンはトーセンの約20分の1で トーセン1頭で バンドワゴンが20頭買える計算ですね。 かといって トーセンがバンドの20倍の能力があるか 20倍以上の賞金を稼ぐことができるか そうとは限りませんし 高額な馬は走って当然ですが 低価格の馬が走る それもロマンですね。 ... [続きを読む]

受信: 2014年2月 5日 (水曜日) 19時33分

« 【予想指数】Targetの外部指数(~2/2) | トップページ | 【競馬】好調教馬の結果(2/1~2) »