« 【予想指数】Targetの外部指数(~3/23) | トップページ | 【競馬】好調教馬の結果(3/21~23) »

2014年3月25日 (火曜日)

【一口馬主】愛馬の近況(3/25)

G1本格スタート。まずはこちらをチェック!

人気ブログランキング

高松宮記念(2014)

日経賞(2014)

毎日杯(2014)

マーチS(2014)


ヴォルケンクラッツ(牡3歳)
[父マンハッタンカフェ:母ウミラージ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 19日にCWコースで追い切り
次走予定:次開催阪神2週目

助手「馬場でしっかりやりたいと思っていたので、今朝CWコースでやっておきました。テンからやったので、終いは脚が上がるかと思っていましたが、意外にじりじり脚を使って、最後までしっかり走ってくれましたね。自分も決して軽い方ではないけど、初めて馬場でびっしりやった割には、かなり内容は良かったと思いますよ。心配していた気性面も、集中力を欠く所も無くなって、普通の馬と同じぐらいの感じですね。後、2本は必要だと思うので、このまま順調なら次の阪神2週目あたりでデビュー出来ると思います。乗った感触から芝を試してみたいという気持ちはありますが、芝を使ってソエを気にすると、後々響いて来るので、まずはダートの方がいいかもしれませんね。」

助 手 19CW良 81.8- 66.8- 52.9- 39.9- 13.5 追って一杯
ハッピーロード(三未勝)馬なりの外を0.2秒追走0.2秒遅れ


ヴィクトリーコード(牝2歳)
[父ウォーエンブレム:母クロースシークレット]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン17秒のキャンター2本、残りの日は周回ダートコースでスローキャンター2,500m
次走予定:未定

担当者「この中間から少しペースを上げてみましたが、疲れなども見せず順調にメニューをこなしています。以前は調教中に力んで走るところがありましたが、少しずつ改善されてきており、充実した調教をこなせるようになってきましたね。馬体重は397㎏と、まだ線の細さがありますので、心身の成長を促しながら徐々に進めていきたいと思います」

※シルクホースクラブHPより転載


|

« 【予想指数】Targetの外部指数(~3/23) | トップページ | 【競馬】好調教馬の結果(3/21~23) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/59354608

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】愛馬の近況(3/25):

« 【予想指数】Targetの外部指数(~3/23) | トップページ | 【競馬】好調教馬の結果(3/21~23) »