« 【予想指数】Targetの外部指数(~8/10) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬の結果(8/9~10) »

2014年8月13日 (水曜日)

【一口馬主】愛馬の近況(8/13)

お盆の重賞レース情報チェックは・・・こちらをクリック!
馬券のヒントが見つかるかも!?

■重賞レース情報
第49回関屋記念
第26回ブリーダーズゴールドカップ
第19回クラスターカップ

■競馬ブログ情報

競馬ブログランキング
競馬ブログ(ブログ村)


ヴォルケンクラッツ(牡3歳)
[父マンハッタンカフェ:母ウミラージ]

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでハッキング、キャンター
次走予定:9月21日の美作特別・芝2000mか28日の神戸新聞杯

厩舎長「昨日、平田師が状態を確認に来られました。秋の番組も決まり、師と予定について話しを聞きましたが、『9月21日の美作特別・芝2000mか28日の神戸新聞杯を使って、菊花賞に向かうローテーションがいいね。4週目の兵庫特別は距離は魅力だけど、中2週で本番を迎えるのは少し厳しいよね」と仰っていました。早ければ2,3週間のうちに帰厩する形になると思うので、徐々にペースを上げて行こうと思います。馬体重は568Kです」


ヴィクトリーコード(牝2歳)
[父ウォーエンブレム:母クロースシークレット]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

担当者「この中間もウォーキングマシンによる調整を行っています。電気針によるケアを行いながら良化を促していますが、まだ本調子には戻って来ていませんね。ただ、カイバ食いの方は良好ですし、運動が足りなくて煩くなるようなこともありません。引き続き、様子を見ながら進めていきます。馬体重は424㎏です」


※シルクホースクラブHPより転載


この記事が参考になった方はクリックをお願いします。
競馬ブログランキング
競馬ブログ(ブログ村)


|

« 【予想指数】Targetの外部指数(~8/10) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬の結果(8/9~10) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/60144116

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】愛馬の近況(8/13):

« 【予想指数】Targetの外部指数(~8/10) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬の結果(8/9~10) »