« 【予想指数】Targetの外部指数(~9/21) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬の結果(9/20~21) »

2014年9月24日 (水曜日)

【一口馬主】愛馬の近況(9/24)

週末の重賞レースの情報チェックは・・・こちらをクリック!
馬券のヒントが満載です。

■重賞レース情報
第48回スプリンターズS
第62回神戸新聞杯
第60回産経賞オールカマー

■競馬ブログ情報

競馬ブログランキング
競馬ブログ(ブログ村)


ヴォルケンクラッツ(牡3歳)
[父マンハッタンカフェ:母ウミラージ]

在厩場所:栗東トレセン
調教内容:軽め調整
次走予定:京都10月19日 ダート1800m

平田師「思っていたより、レース後の疲れはなかったですね。和田騎手も次のレースのことを考えて、最後は無理させていなかったのが良かったのでしょう。次走は京都開催のダート1800mを考えていますが、間隔は空けないといけないと思うので、2週目から使える様に進めて行こうと思います」


ヴィクトリーコード(牝2歳)
[父ウォーエンブレム:母クロースシークレット]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:フラットワーク、周回馬場でハロン24秒~25秒のキャンター
次走予定:未定

担当者「フラットワークの調整でだいぶ歩様が良化してきたので、今週から周回馬場で軽いハッキングを乗り始めています。大竹先生も先週見えられて『歩様はだいぶ良くなりましたね。元の歩様を知っている人が見れば、まだ残っていると思うでしょうけど、知らなければ気が付かない程度まで回復してますね。だからと言って、すぐに入れます、という段階ではないですが、確実に良化していることは確かです』と仰っていました。馬体重は437㎏です」


※シルクホースクラブHPより転載


この記事が参考になった方はクリックをお願いします。
競馬ブログランキング
競馬ブログ(ブログ村)


|

« 【予想指数】Targetの外部指数(~9/21) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬の結果(9/20~21) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/60369153

この記事へのトラックバック一覧です: 【一口馬主】愛馬の近況(9/24):

« 【予想指数】Targetの外部指数(~9/21) | トップページ | 【競馬】坂路好タイム馬の結果(9/20~21) »