« 【競馬予想】予想指数(8/29) | トップページ | 【競馬予想】予想指数(8/30) »

2015年8月28日 (金曜日)

【競馬予想】BSN賞

〔 新潟11R BSN賞 〕

150829NG11


週末の重賞レースの情報チェックはこちらへ!
馬券のヒントが満載です。

▼ 重賞レース情報 ▼

第10回 キーンランドカップ

第35回 新潟2歳ステークス


▼ 応援の1クリックお願いします ▼

 


【予想印】

◎ 3 ストロングサウザー
○ 2 アジアエクスプレス
▲ 13 ダノンリバティ
△ 9 フィールザスマート
△ 8 ベルゲンクライ
△ 14 ヴォーグトルネード
△ 7 ツクバコガネオー


【馬券】

馬連:◎ → ○▲△


【見解】

指数1位(A):2 アジアエクスプレス    40.2
指数2位(B):13 ダノンリバティ        36.5
指数3位(C):3 ストロングサウザー    34.4
指数4位(D):9 フィールザスマート    30.7
指数5位(E):8 ベルゲンクライ        27.1
指数6位(F):14 ヴォーグトルネード    25.2


指数的には抜けた馬がおらず混戦です。

本命(◎)は3 ストロングサウザーでいきます。

前走は不得手な内枠でしたが、積極的に逃げて好走しました。

今回も内枠ですので、積極的に行くと思います。
意外と前に行く馬が少ないので展開的には有利と考えます。

左回りは得意そうですし、斤量も-3kgは恵まれたと思います。



--------------------------------------------

今週は夏の波乱レースを無料提供!

8/30 日曜 札幌11R キーンランドカップ

このレースは高確率で仕留められる!

自信アリの理由は…

\一目見ればわかります!/

今週末のレースで
『興奮』と『感動』を受け取ってください。

コチラから


今週末、高確率で波乱が予想される
札幌11R キーンランドカップですが・・・


これほどまでに、
前走、過去傾向が重要となるレースは珍しいのです。

その理由は、
夏のスプリントシリーズ5戦目で、
今年のデータがすでに揃っているという事。

過去データを見ていけば
的中率は“恐ろしい程飛躍します!”

獲りやすいからこそ見逃してはいけないレースなのです。

スプリントシリーズの終盤に行われるこのレースで
しっかりと的中を獲りましょう!

では、キーンランドカップの抑えるべきポイントを
お伝えしますね(^^)/


■前走と8月の成績に注目!

アイビスサマーダッシュ3着以内、
函館スプリント4着以内だった馬が馬券に良く絡んでおり、
過去5年で複勝圏内馬15頭中13頭は、前走で5着以内に好走していた馬!


■圧倒的に前有利な展開

8年間で馬券内に入った24頭中15頭が
逃げ、先行脚質で圧倒的に前有利の展開。


■重賞成績にも注目

3着以内24頭中20頭が重賞連対実績があった。
ただし、これまでのキーンランドカップで勝利している
リピーターも多い事から、リピーターにも注目しましょう。


■4、5歳馬を中心に予想を組む

4、5歳馬が馬券に絡む確率はここ5年間で約70%!
基本的に4、5歳馬から馬券を組み立てたいです。


このように、
使える過去データがわんさかわんさか出てくるのです。

「過去は過去だろ!!」

と過去を振り返らない硬派なあなたも、
キーンランドカップだけは振り返ってみてください。

では、
このデータから導き出された勝ち馬とは!?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらから勝ち馬を無料公開中です!

|

« 【競馬予想】予想指数(8/29) | トップページ | 【競馬予想】予想指数(8/30) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124414/62174101

この記事へのトラックバック一覧です: 【競馬予想】BSN賞:

» BSN賞2015の予想 [【血統フェスティバル】競馬予想ブログ]
8月29日(土)に行われるBSN賞2015の予想です。 BSN賞の過去2年の1〜3着馬の血統データを予想に役立つ見やすい色分け表にまとめています。 [続きを読む]

受信: 2015年8月28日 (金曜日) 23時07分

» 90%・80%3着内に来る馬とBSN賞アジアエクスプレスの3着内に来る確率 [高確!データ競馬]
にほんブログ村トラコミュ キーンランドC(2015) 新潟2歳S(2015) JRA競馬予想 ☆90%・80%3着内に来る馬◎90%3着内に来る馬???R?番 ※ランキング20位前後です。◎80%3着内に来る馬新潟10R5番ネロ... [続きを読む]

受信: 2015年8月29日 (土曜日) 00時20分

» WASJ第2戦/BSN賞 最終決断 [浪花のクマさん 穴馬券]
WASJ②・・ルファルシオン BSN賞・・トウショウフリーク [続きを読む]

受信: 2015年8月29日 (土曜日) 07時14分

» 釜山S、渾身の軸・・ [オヤジ渾身の左ムチ!!]
おはようございます。 今流行のデジタルな予想ではありませんが 昭和の匂いがするアナログ予想です。 札幌ではワールドオールスタージョッキーズというのがありますが 馬券は残り2週となった 夏の小倉から。 [画像]  小倉11R 釜山ステークス 上位拮抗の1戦ですね。 小倉滞在馬が4頭。 前走KBC杯組が 半数以上の6頭を占めます。 そのKBC杯で1番人気に支持された エノラブエナを狙います。 唯一の降級馬で 現級を一発で突破。 このクラス... [続きを読む]

受信: 2015年8月29日 (土曜日) 09時52分

» 小倉12R、渾身の軸・・ [オヤジ渾身の左ムチ!!]
今流行のデジタルな予想ではありませんが 昭和の匂いがするアナログ予想です。 [画像] 小倉12R 波乱含みの多頭数の1戦。 ひまわり賞での 鮫島親子3人による対決が注目を集めますが ここも親子対決。 オヤジが乗る ジンセイハオマツリを。 人気は息子の方かな。 その息子から親父に乗り替わりました。 小倉とは好相性で このクラスで人気を背負い勝ち負けの実積もあり 佐賀の名手に乗り替わり 変わらないかな。 オヤジの同年代 鮫島父の立ち... [続きを読む]

受信: 2015年8月29日 (土曜日) 10時59分

» BSN賞・釜山S 競馬ソフト能力表8/29 [無料競馬予想ソフトのスピード指数]
BSN賞・釜山Sほか 穴馬発見無料スピード指数を公開■新潟11R ◎10番トウショウフリーク当該コースにスピード指数最大値を持つ馬が単騎逃げを打てるメンバーなら、狙い目ありと見 ... [続きを読む]

受信: 2015年8月29日 (土曜日) 14時43分

« 【競馬予想】予想指数(8/29) | トップページ | 【競馬予想】予想指数(8/30) »