【一口馬主】愛馬の近況(4/22)
シルクスローン(牡2歳)
[父ステイゴールド:母サンクス]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整です。坂路と本馬場を併用しながら、先週は坂路で20秒程度の調教を付けられており、牧場長は「体調面に関しては問題無く、坂路にも入れ始めました。状態そのものは良さそうですが、この時期は長めをしっかり乗って、体力強化に努めたいと思います」と話しています。
シルキーカレント(牝3歳)
[父アルカセット:母シルキーラグーン]
天栄ホースパークでウォーキングとダクで5,000mとキャンター2,400mの調整です。先週は本馬場中心に20秒程度の調教を付けられており、牧場長は「脚元も変わりなく、徐々にペースを上げています。動き自体もまずまずですし、特に悪いところもありません。このまま進めていけそうです」と話しています。
シルクストレングス(牡5歳)
[父マヤノトップガン:母アメリカンテースト]
茨城県・ミッドウェーファーム内ヤナガワステーブルで調整中です。本馬場でダク1,600mとキャンター3,200mを乗った後、坂路2本の調教を付けられています。牧場長は「ペース的にはこれからですが、調教量を増やしています。特に心配もありませんし、このまま進めて行きたいと思います」と話しています。
グレイスフルムーヴ(牝5歳)
[父アフリート:母アナボタフォゴ]
坂路コースでキャンターの調整です。調教師は「競馬の疲れもなく順調です。東京3週目のD1,600m(牝)を予定しています」と話しています。
_____________________________________________________む_ら_け_ん_'s___b_l_o_g_____
競馬予想サーチ
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v
| 固定リンク
コメント